• 締切済み

一人部屋があるユースホステル

関東圏で一人部屋で、のんびり勉強できるユースホステルはないでしょうか?お心当たりのある方ご連絡いただけたらと思います

みんなの回答

• minatouri
回答No.2

追加です. スカイコート浅草ユースゲストハウスも全室個室. 会員5000円,一般6000円でちょっと高めですが,バストイレ付.

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/skyasaku/index.html
  • minatouri
回答No.1

代々木ユースホステルが全室個室です. 一泊会員3000円,一般4000円 都心だけど公園も近いのでお勧め.

参考URL:
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/