• 締切済み

画面をそうじしたいのですが

pcmastarの回答

• pcmastar
回答No.4

あまりお奨めではないのですが、 私の会社の2階には、コンピュータ(かなり古い型から新しい型まで)足がつまずく 程あります。(と言ってもいろいろな会社へサーバやパソコンを売ったが、故障や容量 不足で交換(買い換え)をした物ばかりですが・・・ で、この間引き上げてきたディスプレイ(ブラウン管式)と同社からだいぶ前に引き上 げてきた日本ヒュー○○ト・パッカード社製のパソコンを近所の友達にあげることにな りました。 わざわざクリーナーを買って洗うのも何だし、「適当にやってみよう!」と思い、適当 に倉庫にあったガラスクリーナーと他いろいろな洗剤を混ぜて拭いてみました。(もち ろんプラスチック使用可の) まぁ、特には問題はありませんでした。 ので、水拭きでも大丈夫だと思います。(きつく絞ってネ)