• 締切済み
  • 暇なときにでも

自然消滅。。?

みなさんは自然消滅をしようとしている相手から電話がきたらどうしますか?(電話をとってしまった場合です。) 1、忙しいから話せないと言って電話を切る。 2、今は話せないから後でコールバックをすると   言って、電話を切る。 忙しいからと別れ話を切り出された彼としばらくお互い考えようと約一か月ほど連絡を取っていなかったのですが、今さらだけどけじめをつけたいと思い、電話をしたところ、上記の2の対応をされました。’’わかった。じゃあ後で電話してね。’といって切ったのですが、掛け直してきてくれなかったため、やっぱりもう終わってると思ってるのかなと落ち込んでいたのですが、4日後くらいに、メールで’こないだは掛け直せなくてごめん。来週中に電話します。’ときました。 しかし、その後、今まで2週間ほど結局かかってきていません。 連絡がない時点で、期待するのはやめようと思っていますが、やっぱりまだ好きなので、彼のちょっとした態度が気になります。 このまま終わらせる事を考えているなら、電話を掛けた時に掛け直すといったり、その後のフォローのメールはこないのではとも思うのです。 でも、やっぱり今まで連絡がないのは、彼はやっぱりこのまま終わらせようとしているのでしょうか? このまま、私から何もしなければ、しばらくたって彼から連絡があると思われますか? ご意見を頂ければとてもうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

電話するといって、かけてもこない。 それが彼の答えです。 もう一切関わらないほうが良いですよ。 相手にその気が無いのです。誠意がないのは分かりきったことでしょう。 このまま自然消滅で。メールも拒否が良いでしょう。 誠実な方とお付き合いしたほうが、時間と心の無駄に使いになりません。