• 締切済み

下着

piro0331の回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 私のお薦めは、ピーチジョンです。  通販でも買えます。コンビニで、ひなのちゃんの表紙のカタログが売っています。↓からも、カタログ請求出来ます。  最近、PJばっかり、勧めてる気がするけど、ここのはいいです。私も、10年以上買ってます。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
wan-chan
質問者

お礼

さっそくカタログ請求しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

  • 下着の上下セットを何という?

    こんにちは。 下着のブラとショーツ(もしくはボクサーパンツのようなもの)のことを何というのか教えてください。 セットアップ?それとも、特別な名称はないのでしょうか。

  • 下着について(ショーツ) ★長文かも。。

    こんばんは ショーツについて、教えて下さいませ 色々な形のショーツを購入しても 右側のおしりに食い込んでしまったり 前の部分が足の付け根の内側に食い込んだりして 痛くて困ってます 原因は 悲しい事に体自体が歪んでる可能性もありますが(汗) 食い込みにくいショーツを探しています 下着屋さんのお姉さんに聞いた所 ウエストとオシリの差があるから、ショーツの 股上が長いと上に上がっていくかもね と言われた事があります 一番良いのが Tバックかもな。。と思ってはいるのですが どうも寒そうで。。苦手です 股上浅めのボクサータイプが良いのか と 私的には思ってますが。。 下着屋さんでは、ブラに対しては的確な物を 持って来てくれますが ショーツはなかなか当たりが、ないです 前と後ろ 共に食い込まず 締め付けが少ない普段使えるショーツを教えて下さい (ガードルではなく、ショーツで。。) ちなみに 探しに探した結果のお勧めのブラは ワコールさんの クリームブラです♪ 長々と書いてしまいました 最後まで読んで頂き、感謝致します 有難う御座いました!

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • フリマで下着は売れるのか?

    私よくブラ&ショーツセットを衝動買いするんですけど、試着しないで買うので、サイズや形が合わなく使用してないブラがけっこうあります。新品同様なのに捨ててしまうのももったいないので、フリマで売れないかなと思ったんですが、下着を売ってる人を見たことありません。ショーツは無理でも、ブラは売っても構わない&売れるんでしょうか?あと、水着はどうでしょう?これは何回か着てますが、きれいなもんですけど・・・。

  • 女性の下着

    女性です。 ブラとショーツのセットで購入することが多いですが、みなさんはどうでしょうか?

  • セットの下着(ブラとショーツ)とストラップレスブラ

    ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが 私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは 履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも 大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。 通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。 サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか? ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。 いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。 もったいない…上下セットとか憧れます…(涙) 私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか? あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは 全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても 外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。 ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中 ずり落ちてくるということでしょうか? ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです… 背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを 探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、 3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは なぜでしょうか? 下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、 極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、 フロントホックだと外れちゃってばかりだし、 ショーツは気に入ったの履けないし。 何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて いただければ幸いです。 サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく 見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが 私自身この体がかなりのコンプレックスなので 下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは 絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。 なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

  • 未使用新品の下着は買取してもらえますか?

    リサイクルショップで下着は買い取りしてもらえますか? ブラとショーツのセットを買ったのですがあまり着ないかもしれないので このまま着ないで売ろうかなと思いました。 試着もしていない未使用の新品でタグもついています。 ご存知の方いましたら回答お願いいたします。

  • 下着ドロボウ

    半年前くらいでしょうか…洗濯物を持っていかれて青ざめたことがあります。 私はショーツとブラはセットで買っていますが、片方だけ盗られてしまった時、どうしていますか? ブラもショーツも高いじゃないですか!だから、簡単に捨てられず色の似ている片方だけ買っていますが、違和感があります。 いまは、室内で干していますが、下着を盗むとか何なんでしょうか? 病気なのかな? 何か良いアイディアがあればと質問させていただきました。

  • 大きいサイズの女性用下着ショップ

    下記の条件に当てはまるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 (1)PJ等のような可愛かったりセクシーだったりオシャレなもの (2)上下のセット販売を取り扱っていて、ショーツのサイズを選べるもの(ちなみに、ブラのサイズはC80で、ショーツのサイズがLLサイズなので、そのどちらも選択肢にあるもの) (3)値段的には(セット販売で)4000円以内 (4)通販可能 (5)店頭販売のみの場合、立地条件が埼玉県大宮近辺 前述の通り、当方のショーツのサイズがネックになっています。 ブラであれば割りとあるんですが、セット販売の場合は大抵サイズが選べない上に、選べたとしてもLサイズまでしか取扱がなかったり、逆にショーツのLLサイズがあってもブラのサイズが大きいものしか取扱がなかったりするので、困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。