• ベストアンサー

プリンタ出力が遅いのですが

asucaの回答

• asuca
回答No.1

プリンタサーバに登録してあるプロトコルがTCP/IPとNetbeuiで、新しいマシンはXPのために標準でNetbeuiをサポートしていないためかもしれません。 一度参考URLの方法でnetbeuiを追加してみてはどうでしょう。 手だ、XPプリインストールモデルの場合OS CD-ROMにValueAddフォルダがない場合がありますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP301/0/41.ASP
sarina20
質問者

補足

何かこのノートパソコンにはXPのCDはないらいしいのですが・・・ パソコンの中に入ってるってききましたが、どうやって探せばいいかわかりますか?