• ベストアンサー

のし袋の表書き

大学を退官される先生の退官記念会にご招待されました。お祝いを包みますが、その際、のし袋の表書きは、どのように書いたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

「お祝い」 「退官お祝い」 「祝ご退官」などでしょう。

その他の回答 (1)

• rushan
回答No.1

御礼/御祝、でいいみたいですよ。

参考URL:
http://www1.beam.ne.jp/kuchikomi/manner/na/noshi2.html#retire