• ベストアンサー

千葉県柏・松戸からの花見

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.6

そうですね。柏市内ですと *柏公園(柏駅から徒歩15分)  http://www.city.kashiwa.chiba.jp/osusume/kouen/kou_kasi.htm *あけぼの山公園(柏駅・北柏駅からバス)  http://www.city.kashiwa.chiba.jp/osusume/kouen/kou_akeb.htm が有名でしょうか。柏公園は桜しかありませんが、少し歩けば手賀沼が望めます。あけぼの山は桜で農業公園の方にはチューリップが見られるはずです。双方とも散策にも最適です。

toppo2002
質問者

お礼

柏公園にも桜があるんですか。知りませんでした。子どもと一緒に散歩するにはちょうどいいですね。ありがとうございます。