• ベストアンサー

CMのいぬ

東芝の大清快というエアコンのCMに鶴田真由さんと一緒に出ている犬の種類をご存知の方ぜひ教えてください。私なりに探しては見たのですがなかなか見つかりませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

noname#1516
noname#1516
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.1

ジャックラッセルテリアです。 原産国はイギリスで、チャールズ皇太子も飼ってるそうです。 東芝のHPの中でCMについてかかれてましたよ。

参考URL:
http://www.toshiba-carrier.co.jp/#
noname#1516
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 すごく助かりました。本当にありがとうございました。 あの犬が”テリア”だったとは思いませんでした。毛が短いのに、いろんな種類があ るんですね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大清快とピエトロドレッシングCMの人は誰?

    大清快というエアコンのCMで、小料理屋おかみ風の 鶴田真由さんと共演されてる男性は誰ですか? この方は、ピエトロドレッシングの最新CMで小林薫さんとも 共演されているようですが・・・。 とても気になっています。

    • 締切済み
    • CM
  • ホーム・ビアガーデンのCMナレーション

    キリンのホーム・ビアガーデンのCMでナレーションしてるのは鶴田真由さんではないかと思うのです。 キリンビールと言えば鶴田真由さんてイメージあるし。 皆さんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • JALのCM曲は

     鶴田真由さんが以前JALのCMに出演していたのですが、その時のCM曲は何て言う曲名だったのでしょうか? 鶴田真由さんが出演していたCMに限定します。 チャゲアスが歌っていたと言う話しを聞いたのですが、それも確かではないのですが、同時期にチャゲアス自身もJALのCMに出演していたので、その辺りが手がかりなのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM

    鶴田真由が出ているlove me vendorのCM は山の頂に自販機があります。あのような シチュエーションはあるのですか? やはろCM上の演出?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トワイニングのCMソング

     鶴田真由が出ている「トワイニング・レディグレイティー」のCMの曲がとても 好きなのですが、誰の、何という曲かわかりません。ピアノの曲です。 誰かわかりませんか~?教えてください!!

  • フレイアのCMの曲

    日本テレビ『FUN』のおわりのほうのCMで、カネボウフレイアの CMがあったのですが(鶴田真由の)、そのときにバックで 流れていた曲はなんですか? まったく誰かも予想がつきません。 やさしい、静かな感じの曲で、気になっています。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRの緑の窓口のCM曲

    JRの緑の窓口の鶴田真由さんが出てるCMの 『 便利になったよね~ JRの切符が~ 』 っていう歌をうたってるのは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鶴田真由がCMで歌ってた曲わかりますか?

    ずいぶん前になりますが、 鶴田真由が飲料水(お茶だったような気がします)のCMで、 川のような所で横になり、水につかりながら歌っている というCMを見た記憶があるのですが、 そのとき歌っていた曲を知りたいので、 わかる方ぜひ教えてくださいませ。 すごくウル覚えですみません。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクのカローラのCMの女性は?

    キムタクがカローラに乗ると画面がモノトーンになって隣に女性が座りますが、この女性は誰でしょう? 声と顔から鶴田真由かと思ったけど彼女は日産のCMに出たので常識的にはありえないし。 でも調べたらトヨタVISTAのCMにも出てますね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cdmaOneのCM

    質問します。cdmaOneのCMは、IDO、セルラーともに全国、織田裕二と菅野美穂(IDOとセルラーの統合を意味するのか?)ですが、以前は関西では鶴田真由、それ以外では、本木雅弘とか、稲森いずみでしたが、東海地区ではどなたでしたか。 また、東京でともさかりえが出てたときは、関西では反町隆史と鶴田真由、九州では秋本祐希が、東北や中国地区では渡部篤郎と瀬戸朝香が出ていたようで、同様に東海地区ではどなたでしたか。

    • 締切済み
    • CM