• ベストアンサー

CMのいぬ

東芝の大清快というエアコンのCMに鶴田真由さんと一緒に出ている犬の種類をご存知の方ぜひ教えてください。私なりに探しては見たのですがなかなか見つかりませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

noname#1516
noname#1516
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

ジャックラッセルテリアです。 原産国はイギリスで、チャールズ皇太子も飼ってるそうです。 東芝のHPの中でCMについてかかれてましたよ。

参考URL:
http://www.toshiba-carrier.co.jp/#
noname#1516
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 すごく助かりました。本当にありがとうございました。 あの犬が”テリア”だったとは思いませんでした。毛が短いのに、いろんな種類があ るんですね。 本当にありがとうございました。