• 締切済み

渋○○橋医院でのレーザー脱毛

レーザー脱毛を真剣に考えています。 できれば半袖を着る前にやったほうが良いと思い、 ちょっぴり急いでます ここのログをみてこの病院の名前が何度か出てました。 ここの病院ってどうですか? 良い評判悪い評判どっちも聞きたいので バレバレですが伏字にしてみました。 このサイトを使ってる方通ってる方の生声聞きたいです! 宜しくお願いします

みんなの回答

• akika0215
回答No.2

に二週間に一度、そこへ通ってるものです。 もともとピアス穴あけで有名みたいですね。 土日にしか行かないけど、いつ行っても人がいっぱい。 (ほとんどがピアス穴あけの人) 看護婦さんや受付の方も丁寧だし、私は気持ちよく通えてます。 でも、行く曜日も悪いのかもしれないけど、一度も先生を見たことがありません。 ピアス穴あけなどは、すべて看護婦さんがやるみたいです。 脱毛とかも、医者とは一度も顔を会わせずに行われると思います。

ariel7
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し回答を待とうと思い締め切るのがおそくなってしまい、 お礼等も遅くなってしまいました。 せっかく回答して頂いたのですが、 残念ながら脱毛等のお話はあまり聞けなかったようなので、 申し訳ないのですが、1番2番を決めかねますので 今回はポイント発行を見送りたいと思います。 いろいろありがとうございました

noname#1551
noname#1551
回答No.1

こんにちは!すみません、まずアドバイスできるかどうかもわからないのですが、そこの病院は実家から近いですが、別に悪いイメージはありません。 レーザー脱毛については、そんなにどこの病院がいいとか、関係ないかもしれないですね??なぜなら脱毛するだけなのでそんなに大差はないのでは??ですが脱毛の効果の違いとかはあるかもしれないのでそれをいくつかの病院に電話して聞き比べてみたら、いいかもしれないですね??

ariel7
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し回答を待とうと思い締め切るのがおそくなってしまい、 お礼等も遅くなってしまいました。 せっかく回答して頂いたのですが、 残念ながら脱毛等のお話はあまり聞けなかったようなので、 申し訳ないのですが、1番2番を決めかねますので 今回はポイント発行を見送りたいと思います。 いろいろありがとうございました