• 締切済み

Real Playerでカラー再生されない

使用OSはWindows XPです。Realメディアのファイルの一部がなぜかカラー表示されないものがあります。 ファイルは拡張子.rmvbで配布元によるとそのような事例は他にはないとのこと。ちなみに.rmは問題なく再生されます。その他、ディスプレイは32ビットです。 どなたか原因あるいは解決方法がお分かりでしたらぜひお教え下さい。よろしくお願いいたします。

• tk421
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

根本的解決にはなりませんが、コーデック内蔵型マルチプレーヤです。 http://www.gomplayer.jp/index.html