• 締切済み

LISMOについて

デスクトップからau Music Portをクリックすると、「プログラムセットアップの手順をご案内するInstall Shield Wizardを準備しています。しばらくお待ちください。」となった後に、「ネットワークロケーションへアクセスできません」となるんですけど、再試行してもできません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.2

エラーメッセージを検索してみたら参考URLがあったのですが該当していますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;315352
  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.1

ぱっと思いついて考えられるのは 1)セットアッププログラムの置いてあるauのサーバーが落ちている。 2)質問者さんが使っているパソコンがインターネットに繋がっていない。 3)セキュリティソフトがセットアッププログラムのインターネット接続を拒否している。 1)ならauのサイトに情報があるかもしれません。 2)ならインターネット接続をしてください。 3)ならセキュリティソフトの設定を見直してください。

unan
質問者

補足

すいませんが、すべて違ったみたいです。他に方法はないのでしょうか?

関連するQ&A