• ベストアンサー

弁護士費用を教えてください。

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

弁護士を通すと支払額が変わると言うのも変な回答ですが、弁護士会などで示談斡旋はどうでしょうか。 http://www.jcstad.or.jp/guidance/flow.htm http://www.n-tacc.or.jp/ 法律相談とはまた別で、保険会社との交渉を中立的に斡旋してくれるようです。

lasichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日弁連。まさにここに相談しました。 相談だけでなく示談・斡旋もやってくれるのですね 参考にさせていただきます。