• ベストアンサー

低車高対応のマフラーを教えて下さい

スカイライン(ER34:2ドア:ターボ)を買いました。 足回りをkg/mmとトキコの純正形状で固めたいのですが、 kg/mmのサスペンションは、フロント・リア共に40mmダウンと、かなり車高が低くなります。 (走りは良いのですが・・・) そのため、一般的な社外マフラーだと、最低地上高9cmを割ってしまいます。 GPスポーツから車高短用マフラーが出ているようですが、爆音らしいです。 インナーサイレンサーを付けずに保安基準を満たすマフラーで、 車高が低い車に対応しているマフラーがあれば教えて下さい。 公道を走る以上は、ルールは守っておきたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

予算の問題もあると思うのですがワンオフで製作している「スルガスピード」はどうでしょう? ER34の製作実績はないようですが、依頼するとホームページに写真とかも載せてくれます。 金額と地域的な問題があるのでなんとも言えないのですが・・・。