• ベストアンサー

複数の画面表示は

XP SP2 NEC 512MB ですがWeb画面を複数、同時に表示するにはどうしたらいいですか? 一台目は表示されているのですが---

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkun62
回答No.1

ディスプレイが2台あるってこと? だとしたらディスクトップを右クリックしてプロパティを出し 設定タブで画面2をクリックしてWindowsディスクトップを このモニタで移動できるようにするを選択すれば可能です。

otouchan
質問者

お礼

再々、お手数をかけましたが解決しました。ショートカットアイコンでの「画面の切替」とWebの呼び出し方の取違いでした。デスクトップのアイコンを一掃して「お気に入り」を活用することで「リソース」軽減にも繋がりました---本当に有難うございましたm(__)m

otouchan
質問者

補足

済みません。説明不足でした---PCが二台あって片方では複数のWebの取り込みと、表示ができているのにもう一方ではできないってことです。 老骨に鞭打っていますが---立ち往生です。