• ベストアンサー

リゲインBB錠のBGM

あのお、リゲインBB錠のテレビCMのバックでながれている音楽、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • montana
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

唐沢さんや仙道敦子さんがでてるやつですよね? 坂本龍一さんの「energy flow」という曲だと思います。 「ウラBTTB」というシングルの中に入ってます。 去年発売され、160万枚の大ヒットになりました。 CMをあまり思い出せないので、太鼓判は押せませんが…

altosax
質問者

お礼

へえ!坂本教授さんでしたかあ! やったあ!解決!ありがとうござました!!!

その他の回答 (2)

noname#1019
noname#1019
回答No.3

曲名はmontanaさんのおっしゃる通りです。 CMは去年からやっており、そのときは有名人は登場せず疲れ切った普通のサラリーマンたちが通勤中にこの曲を聴いて癒される、といったシーンでした。このCMの放映直後に曲についての問い合わせが殺到し、CD発売と同時にオリコン初登場第1位(それも歌なしで)という快挙を成し遂げた曲です。因みに私もすぐに買いました。

altosax
質問者

お礼

ありがとございました!ぼくもさっそく買っちゃおう!

  • pinonet
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

音楽をおしえてください、ということは曲名を知りたいということですか? 曲名ははっきりしませんが、下のURLから、CMの曲と動画がみられます。 コメントもありますから見てみてね。 http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/
altosax
質問者

お礼

ありがとうございました! うにゃあ、ぼくのパソコン、昔ふうのOS2というやつなので、クイックタイムがみれませんでした~(泣)でもいいや、またテレビで見ます!

関連するQ&A

  • リゲインの「カマキリvsモンシロチョウ」のCM

    リゲインの「カマキリvsモンシロチョウ」のCMで流れている音楽の曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • リゲインのCM、台詞が変わったのは何故?

    最近よく流れているリゲインのCMで長瀬智也がビル立てこもっている犯人に説得しているバージョンのCMありますよね? あれで犯人が「(逃走用の)車はかっこいいのにしろ~」って叫んでいますが僕が昔見たバージョンでは「車はNSXにしろ~」ってたしかに言っていたんですが、どうして台詞が変わっちゃったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エーザイのリゲイン トリプルフォース

    エーザイのリゲイン トリプルフォースというサプリがありますが楽天とかのレビューを読むと効果あるようなことが書いてあります飲んだことある方教えて下さいお願い 致します又瓶に入っているリゲインでもよい気がしますが

  • リゲインの効きはじめは?

    体力を必要とする作業などをする時に栄養ドリンクを飲んだりすると思われますが前後のどちらに飲むのがよいのでしょうか? 特に、リゲインはよく効きそうなので、こちらについて効果(効きはじめる時間や持続持続、注意点)を教えてください!

  • リゲインとリポビタンDどちらが良いですか? 栄養ド

    リゲインとリポビタンDどちらが良いですか? 栄養ドリンクとして総合的に。

  • あのbBは?

    今朝通勤途中にびっくり! 片側にドアが3枚並んでいるbB(両サイド+ハッチバックで計7枚?)が通り過ぎていくではないか 同僚に聞いても、だれも信じてくれません あれは、bBのシリーズとして販売しているのか、改造車なのか、どなたか、このムズムズした疑問に回答願えれば幸いです。 よろしくおねがいします。

  • TOYOTA bBっていいの??

    TOYOTA bBっていいの?? 当方音楽をやっていて、やはり今の車では古すぎて音がショボいです… ハードロックやジャズなんかも聴いたりするのですが、スピーカーも小さいですしコアキシャルなので全然音が物足りないです…。 そこでbB(新しいの)は音楽車みたいで、ウーファーがついていたり、価格も130万ぐらいでいいなぁーとは思ったんですけど、bBってどんな感じですか?? 安いですし、音楽聴く為にいろいろと装備はいいですが、肝心なエンジンや燃費などは?? ちなみにbBはヤンキーが乗ってるから辞めとけだとか、煽られる、絡まれるという事があるらしいのですが… 本当はプリウスが欲しいのですが、なんせまだ20歳ですのでちょっとプリウスには届かないかなぁ~って… bBのココがいい!ってものがありましたら教えていただけたら幸いです!

  • BGM教えて下さい!

    P-1ゴールドラッシュというテレビ大阪で放送中の水曜日の24:42~25:12にやっている番組で、セクシー保安官が番組の合間?というかCMの後?に出ているときに流れている音楽の詳細が分かる方おられましたら、教えて下さい!!

  • リゲインのCFで、女性歌手のバージョン

    リゲインのCFと言えば、「黄色と黒は勇気のしるし・・・」ですが、ほかに女性の歌手で 「あの人のために~」と歌ったバージョンがあったと記憶しております。浴衣姿の女性が 出ているCFだったと思います。この曲名と歌手をご存知の方がおられましたら、 教えてください。長年気になっております。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 滋養強壮飲料のCMを最近見ない

    最近、滋養強壮飲料のCMを殆ど見なくありませんか? 今までは他にもいろいろなCMが流れていたのに、最近はリポビタンDくらいしか記憶がないですが、何故見かけなくなったのでしょうか? ↓主な滋養強壮飲料↓ アルフェ チョこラBB チオビタ リゲイン グロンサン アスパラ ゼナ

専門家に質問してみよう