• ベストアンサー

リゲインBB錠のBGM

あのお、リゲインBB錠のテレビCMのバックでながれている音楽、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • montana
回答No.1

唐沢さんや仙道敦子さんがでてるやつですよね? 坂本龍一さんの「energy flow」という曲だと思います。 「ウラBTTB」というシングルの中に入ってます。 去年発売され、160万枚の大ヒットになりました。 CMをあまり思い出せないので、太鼓判は押せませんが…

altosax
質問者

お礼

へえ!坂本教授さんでしたかあ! やったあ!解決!ありがとうござました!!!

その他の回答 (2)

noname#1019
noname#1019
回答No.3

曲名はmontanaさんのおっしゃる通りです。 CMは去年からやっており、そのときは有名人は登場せず疲れ切った普通のサラリーマンたちが通勤中にこの曲を聴いて癒される、といったシーンでした。このCMの放映直後に曲についての問い合わせが殺到し、CD発売と同時にオリコン初登場第1位(それも歌なしで)という快挙を成し遂げた曲です。因みに私もすぐに買いました。

altosax
質問者

お礼

ありがとございました!ぼくもさっそく買っちゃおう!

• pinonet
回答No.2

音楽をおしえてください、ということは曲名を知りたいということですか? 曲名ははっきりしませんが、下のURLから、CMの曲と動画がみられます。 コメントもありますから見てみてね。 http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/
altosax
質問者

お礼

ありがとうございました! うにゃあ、ぼくのパソコン、昔ふうのOS2というやつなので、クイックタイムがみれませんでした~(泣)でもいいや、またテレビで見ます!