• ベストアンサー

録音した声をボイスチェンジャーで変えたい!

タイトルの通りです。 PCのマイク入力から録音した声を、ボイスチェンジャーの様なもので 高く、又は低い声に変えたいと思っています。 なにか良いフリーソフトはご存知ないでしょうか? 宜しくお願いいたします。 環境:WinME

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ボイスマジック」というソフトがあります。WinMEで使えると保証してありませんが,試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/authors/VA000466/
du-sama
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。