• ベストアンサー

録音した声をボイスチェンジャーで変えたい!

タイトルの通りです。 PCのマイク入力から録音した声を、ボイスチェンジャーの様なもので 高く、又は低い声に変えたいと思っています。 なにか良いフリーソフトはご存知ないでしょうか? 宜しくお願いいたします。 環境:WinME

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 「ボイスマジック」というソフトがあります。WinMEで使えると保証してありませんが,試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/authors/VA000466/
du-sama
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メッセンジャー で ボイスチェンジャー

    カテゴリが違っていたらすみません。サウンドカードに詳しい方の方がお分かりになるかと思いまして… タイトルの通り、友達とのメッセンジャー(MSN又はYAHOO)でボイスチェンジャーを使って楽しみたいのですが。 リアルタイムボイスチェンジャーというフリーソフトを使ってみましたが、スピーカーからはちゃんと変調?された声が出ますが、メッセの相手には元々の普通の声しか届きません。 メッセンジャーの相手にボイスチェンジャーで変えた(ような)声を届ける方法(設定?)はないのでしょうか?

  • 本格的なボイスチェンジャー

    私は男なのですがこの頃家でフリーソフトのボイスチェンジャーで女声にしてカラオケを歌うのにはまっています ですがやはりフリーソフトだけあって声が機械音のように感じるのでお金がかかってもいいから本格的なボイスチェンジャーほしいと思うようになりました いいボイスチェンジャーを知っている方はぜひ教えてください

  • ボイスチェンジャー

    Ventoriloというボイスチャットを使っているのですが、 それに対応したボイスチェンジャーが見つかりません。 私は男なのですが、ボイスチェンジャーで女性の声に変換してから会話をしないといけない事情が発生してしまいました。 どなたかVentoriloに対応するボイスチェンジャーをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです

    ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです。pc上で変換するやつありますか?マイクに話しかけたら声が変わって相手に伝わればいいです。アプリで探してるんですが、スカイプで話しかける時にどうも変換されてないみたいなんです。知ってる方教えて下さいませ

  • ボイスチェンジャーは無料? 有料?

    こんばんわ ニコ生を見でボイスチェンジャーを使っている、 生主さんって結構いると思うんですが、 そういう方々って、ボイスチェンジャーは フリーのソフト?を使っているのでしょうか? それとも有料のソフト、もしくは何か機械のようなものを セットして声を変えているのでしょうか? 知っている方いましたら、 回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ボイスチェンジャーについて

    今、ボイスチェンジャーできる無料ソフト?を探しています! パソコンにはそこまで詳しくないのでどれをどうしたらいいのか全くわからなくて…(´;ω;`) 女声→男声に録音してそれを保存したいのですが どんなソフトが適当でしょうか? よければレスお願いします><

  • マイクから声を録音するとボイスチェンジャーの様な声になってしまう(音がビビる!?)

    ボイスチャットをしたいと思って、マイクを買ってきたのですが、鮮明な声が出せなくて困っています。 ビリビリと言うか、(誰かに言われたのですが)ボイスチェンジャーを使ってるみたいな声になってしまうのです。               うぅ、うまく伝えられません・・(T-T) ・スピーカーの音量の所を色々といじってみたのですが、解決しませんでした。 ・コントロールパネル→サウンドとマルチメディア→音声→音声のテストをやってみましたが、変わりませんでした。 どうすれば良いのか、わからず本当に困っています。 どなたか教えていただけませんか!? これだけでは、回答は、難しいでしょうか!? 何を書けば良いのかもわからない初心者です。 マイクのメーカーとか!?(>_<) 自分なりに調べてみたのですが、これ以上どうも出来なかったのでよろしくお願いいたします。

  • Skype向けボイスチェンジャーってありますか?

    防犯のために声を変えてSkypeで通信したいのですが、Skypeでリアルタイムにボイスチェンジできる機器などは存在するのでしょうか? 携帯電話用のボイスチェンジャーは良く見かけるのですが、Skypeで使えて、出来たら録音などができるようなものがあればいいのですが・・・。 自然にボイスチェンジが出来る、Skype向け機器やソフトがありましたら、是非ご教授願いたいです。よろしくお願いします。

  • ボイスチェンジャー機能があるマイクを探しています

    生放送で遊び用に声を変えることのできるマイクを探しています。 1万円以下くらいでボイスチェンジャー機能のあるマイクってあるのでしょうか? 高望みはしませんが、男声から女声やロボットみたいな声に変えられたら 面白いって思ってます。 もしいいのを知っていたら教えてください。

  • ボイスチェンジャーを探しております

    電話機に接続できるボイスチェンジャーを探しているのですが、ご存知でしたら教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう