• ベストアンサー

ディズニーシー&ランドでポストってある?

hiromakahoの回答

回答No.3

ランドにあるのはおぼえています。 入ってすぐのバザーの左側(シンデレラ城を前にして)にありました。たて20センチ横40センチ幅15センチ(ぐらいでした。とにかく郵便受けって感じです。赤色でした。「POST」ってかいてあった気がします。)ぱっと見はよくわからないんですけどね・・・。

maichon
質問者

お礼

遊びに行くのが楽しみになりました!ありがとうございます。いってきまぁぁす!