• ベストアンサー

ディズニーシー&ランドでポストってある?

hiromakahoの回答

回答No.3

ランドにあるのはおぼえています。 入ってすぐのバザーの左側(シンデレラ城を前にして)にありました。たて20センチ横40センチ幅15センチ(ぐらいでした。とにかく郵便受けって感じです。赤色でした。「POST」ってかいてあった気がします。)ぱっと見はよくわからないんですけどね・・・。

maichon
質問者

お礼

遊びに行くのが楽しみになりました!ありがとうございます。いってきまぁぁす!

関連するQ&A

  • ディズニーシーで年賀状は出せますか?

    今度ディズニーシーに行きます。 ランドのポストに年賀状わ出せる事は知っているのですが、シーにはそのようなポストはあるのでしょうか? 回答おねがいします。

  • ディズニーリゾートで年賀状を出すと特別なことはありますか?

    先日、ディズニーランドに行ってきました。 さすがクリスマスシーズンだけあってイルミネーションも綺麗でした。 お土産を買うためにショップに行ったら何とディズニーリゾートの「年賀状」が売っていて思わず買ってしまいました。 官製はがきで裏に印刷してあるものと、切手を自分で貼るものと2種類ありました。 パーク内に手紙を投函できると聞きましたが、年賀状を出したら消印はディズニーのものになるのでしょうか?それとも普通の消印なのでしょうか? ランドとシー、どちらでもいいので情報をお願いします。 実際、ディズニーから手紙が届いた人の感想も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーはランドとシーどちらがおススメ?

    今度首都圏に子供(3歳男、5歳女)を連れて遊びに行きたいと思っています。 ディズニーに連れて行く予定ですがランドとシーではどちらがおススメでしょう? 昼ころに行って夜のパレードまでいるつもりですが、それぞれのおススメの場所はどこでしょう?

  • Disney☆ランドかシー

    か2月17日(日)にDisneyにいきます。 混雑カレンダーではどちらもそう混んでないようなのですが。 Disneyに久しぶりにいくので迷っています。 彼氏といく22歳です。 ランドにいくつもりでしたが、 スプラッシュがいま運休みたいで。。。 ランドはぷーさん、モンスターズインク カリブ、イッツアスモールワールド スペースマウンテン、ビックサンダー、ピーターパンなど好きです。 シーはあんまりいったことないのですが、 センターオブジアース、タワーオブテラー、インディジョーンズ? くらいしかきおくにないです。 スプラッシュがやってれば ランドに決めたのですが。。。 シーはタワーオブテラーが一番好きです。 昨年の10月に友達とランドはいきました! どっちにするか 決められてないです。。。 迷いますw困ってますw ショーはランドしかみたことなく、 シーは興味ありません、 また シーにもかぶるモコモコのやつとか 売ってますか? みなさんのお勧め教えてください!

  • ディズニーシー・ランド絶叫系について。

    今度ディズニーシー・ランドにいくことになったのですが、 絶叫系が苦手です。 ビッグサンダーマウンテンはぎりぎり大丈夫でした。 スペースマウンテンはビッグサンダーマウンテンが乗れれば大丈夫でしょうか?スプラッシュのような急落下するようなものはNGです。 また、シーでインディージョーンズに乗る予定なのですが、大丈夫でしょうか? また、ビッグサンダーマウンテンがぎりぎりな人が シー・ランドで避けたほうがよい乗り物はありますか?

  • 【2歳8カ月はじめてのディズニー、ランドorシー?

    はじめまして。 7月の3連休に2歳8カ月の娘をディズニーに連れて行こうと計画しています。 はじめてのディズニーで、ランドにしようかシーにしようかとても迷っていて 私もサイトなどを見て計画はしているのですが 私も10年前にランドに行ったきりでシーの経験がありません。 娘はミッキーに会いたがっているのでランドのほうがいいのかな・・ でもアリエルやアラジンの乗り物にも乗りたがっているし・・乗れるか微妙なんですが。。。 ごはんはランドの方がおいしそうだし・・((笑) と迷いまくりです(;;) せっかく沖縄から行くし、初めてのディズニー&東京旅行なので 素敵な思い出にしてあげたいです。 どうかどんな情報でもいいのでお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのカウントダウンはランド?シー?

    今年ディズニーのカウントダウンに行く予定なんですが、ランドかシーか迷っています!今、手元にはランドのチケットがあるんですが私は普段のディズニーではシー派です!でもなぜかあきらかにカウントダウンはランドの方が人気ありますよね? シーにはあまりキャラクターがいないからなんでしょうか? シーのチケットと交換してくれという方がいるんですがあまりシーは感動しないのかなぁと思って聞いてみました! ランド、シーどちらでもよいです!経験のある方、それぞれのパレードがどのようだったか色々報告してください! あと、駐車場の車の中で寝る事は可能なんでしょうか?また出入りは自由なんでしょうか? お願いします!

  • ディズニーシー

    旅行でディズニーシーに行くのですが 私も連れも行ったことがないので入口がどこか分かりません。 ランドに隣接しているのでしょうか。

  • ディズニーシーまたはランドで遊ぶには・・・?

    週末(金・土)にかけてディズニーシーまたはランドに遊びに行く事になりましたが、子供を中心に(3歳)楽しく過ごすにはどうすればいいのか?本を見ても迷ってしまいます。そこで、ディズニーの事に詳しい方のアドバイスをお聞きしたいなーと思います。 (1)ディズニーシーはまだ行った事が無いため今回のメインにしたいとおもいます。 (2)金曜日は多分お昼過ぎに着く予定です。 (3)子供連れなのであまり無理のないようにと思ってます。 (4)食事(夕食)を落ち着いてしたいと思います。 以上な願いをもとに何か参考・アドバイスをお願いします。

  • ディズニーシーのブラヴィッシーモとランドのパレード

    ディズニーシーのブラヴィッシーモとランドのパレード ではどちらがオススメですか? 4歳の子供と祖母を連れてディズニーに行きます。 シーには行ったことないし、4歳の息子にはランドの方が 楽しめると思い、シーに行く予定はなかったのですが ブラヴィッシーモもキレイみたいなのでアフター6を使って ブラヴィッシーモだけ見せに連れて行こうと思ったのですが どうでしょうか? 4歳にはディズニーの音楽にのってキラキラ光るパレードの 方が喜ぶのでしょうか?