• ベストアンサー

旅行中にニコレットを使いたいけど・・・

海外にいくのですが、タバコをすうのに厳しくて吸う場所も限られてるので心配です。 その際にニコレットを使おうかと思うのですが、急につかって具合が悪くなったりしないでしょうか? 初めてなので不安です。 ニコレットはガムみたいなものですか? 味はどれがオススメですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bottan
回答No.1

15mm角x4mmのガムです。 通常の喫煙者なら不具合とならないとおもいます。 ミントがおすすめです。普通のやつは辛すぎる感が ありました。約50個入りで4000円ぐらいです。  または最近健康保険がきくようになったニコチンパッチ を処方してもらっては。

akko1024
質問者

お礼

早速お返事をいただいたのにお礼がおくれてすいません。 早速買い求め試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。