• ベストアンサー

女の子からの贈り物って・・・

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.3

全く知らない仲でもないし、プレゼントをくれるという気持ちに対しては素直に嬉しく思うものです。 万一、嫌に思う事があったとしても、それは そのもの見るのも嫌なもので送り主もそのことを知ってるはずの場合。 よっぽど毛嫌いしてる人からの贈り物。 「手紙を呉れ」とか「好きになってくれ」とか無理強いするような場合。 のごく限られたケースだけですよ。 記念って感じで渡してみればいいじゃないですか。 ひょっとすると自体が一気に好転するかもしれませんよ。

naaan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆様に背中を押されているような気分で、とても嬉しいです。 多分、hatsushioさんの挙げてくださった3つの×ケースには当てはまっていないとは思うのですが・・・。 あ、先輩が甘いもの駄目だったらどうしよう。 毛嫌いされてないといいのですが・・・。 なんだか、考えてるとマイナス方向にばっかり考えが行ってしまってしょうがないのです。 ここはもう当たって砕けろですよね!! 軽い感じで、断られても未練は残さないように!! なにより、私に行かなければもっと未練がのこってしまうと思うので。 行動あるのみ。 自体が好転してくれる事を祈って・・・。 ありがとうございました。