• 締切済み

日本体育大学のえっさっさ

日本体育大学のえっさっさの詳細なやり方(振り)を教えていただきたいです。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

昔テレビで見て,「ヘンな学校!」と思いました.(笑) 参考URLの日体大のHPに「えっさっさ」のポーズが出ています. 直立の状態からあのポーズになって「え~っさ~っさ~」の掛け声にあわせて上下動します. 次の「え~っさ~っさ」では左右を逆にして,同じように上下動します. 随分前に見たので,細かいところは覚えていません. 現役か卒業生の方,ぜひご回答ください.

参考URL:
http://www.nittai.ac.jp/