• ベストアンサー

Date関数で書いた日付がおかしい

yuyamaの回答

• ベストアンサー
  • yuyama
回答No.3

同じようなことかな?と思いひとこと。 Windowsの日付には短い形式、長い形式があり、 短い形式を'yy/mm/dd'とすると、 あるプログラムが異常になることがありました。 見てはいかが? 関係なかったらごめんなさい。

yoshiyoshi
質問者

お礼

Windows側の設定だったんですね。 VBAやExcelにばかり目が行き、気付きませんでした。 解決です。ありがとうございました。 m(__)m