• 締切済み

二重瞼にしたい!

haruru007の回答

  • haruru007
  • ベストアンサー率28% (86/298)
回答No.3

私はアイプチを使いました。 昼間にやるとヘンなんで、夜寝る前にやって、朝ペロンと剥がす、っていうのを繰り返してたら、1週間くらいで二重になったような気がします。

関連するQ&A

  • 二重瞼だったのが…

    こんにちは。 私はもともとは二重で、目がパッチリしている方でした。 しかし最近、寝て朝起きてみると一重になったり(しかも片目だけ) はれぼったい時があります。 1週間くらいで比較的直るんですが、目が今まで通りに開かない感じがして嫌です。 寝不足かと思って睡眠時間を増やしてみましたがそうでもなさそうです。 そして一重になってしまうときは、必ず何故か睫毛がビューラーをしたみたいに上を向いています。 原因はなんなんでしょうか?

  • 二重瞼の機能について

    二重の瞼を見ていると、目を閉じた時に二重の部分が伸びて一重になりますよね。 これって、瞼の二重の部分が蛇腹のような役割を果たしているのでしょうか? 目を閉じるときは一重になり、目を開けると二重になるということは、構造的にみると、目全体の面積における目の開口面積を大きくしているのではないかと思うのです。 お風呂のフタに例えてみると、一重の場合は硬い一枚もののフタ(普通は二枚組み合わせる)で、一枚を固定するとすると、開けられる面積は1/2となる。 二重の場合は細かく折り目の付けられた蛇腹式のフタとすると、端を固定したとしても、空けられる面積は( 折り目数-1/折り目数 )となりおおきくなる。 もし二重にこのように目を大きく開くことの出来る機能があるのだとしたら、その機能を獲得した人は、そもそもなぜ目を大きく開かせる必要があったのでしょうか? (1) 性選択。二重で目が大きいと、第一印象がいい。性格も良さそうに見える。 (2) 社会選択。同じように、印象がよく、人徳も得られそう→出世? (3) 生物選択。毒を持つ生物が毒々しい色をもつように、一重の人も毒を持つのだとしたら、その毒をアピールしている、「俺に近づくと怪我するぜ」的な威嚇効果? (不良の間では、いざこざを起こす前にわざと目を細め、わざと目つきの悪い目にします) つまり二重はその逆で、毒を捨てたことをアピール? どれだと思いますか? または他の意見があれば遠慮なくお願いします。

  • 一重瞼から二重瞼になったらイジメられました 妬みですか?

    生まれつきは一重で、それでも「目デカイね」と度々言われてきました。黒目部分も大きいんです。 もうずいぶん昔の話ですが、 中学生の頃、大きなものもらいが出来たのが原因で二重になりました。 もともとデカ目だったのがさらにでかくパッチリになり、自分的には「かわいくなった!」と喜びました。 しかし、学校では(田舎の中学校です) 「お前の目キモイ」とか「そのキモイ目で見るな!」とか「ねぇねぇその目どうなってるの?整形??」 「どっかいけよブス」「お前はブスだ」 とか、とにかくブスブスブスブス言われるようになってしまいました。 嫌気がさしたので高校は知り合いの誰もいない市内の私立に進学しました。 すると私は入学式ですでに「カワイイ新入生」として有名になりました。 他校の生徒にも「○○高校のカワイイ子」として知られていました。 美容院に行けばカットモデルを頼まれました。 しかし、元々モテた事のない私はカワイイと言われる事にどう対処していいものか随分困りました。 彼氏とかには普通に子どもの頃の写真とか見せてます。 目は二重になったんだよって言っても別に「ふ~ん」って感じです。 中学卒業以来一度もブスと言われなくなりましたが、 あの扱いはなんだったんでしょう? 妬み?

  • 一重まぶたについて

    30代女性です。 私は一重まぶたでマスカラも使っていません。理由は目が悪くて二重に作るのがめんどくさくて時間がかかるからです…。アイシャドウは前まで使っていましたが、いつか新しく買う予定です。 周りの人は二重にしてマスカラもしている人が多いですが、現在一重になっている人はどれだけいるでしょうか? 私の周りには一重の人が少ないです、一重はどんな印象でしょうか?何か良い印象はありますか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 瞼(まぶた)が…腫れぼったいです。

     こんにちは。14歳の中学生です。 最近、目のとくに左目の瞼がやけに腫れぼったくて…困っています。 目は大きい方で、昔はパッチリしてたのに今は二重の線が瞼に覆い隠されそうになっていう感じに腫れぼったいです。  昔はパッチリしていたのですが… PCのしすぎでしょうか? 毎日1時間ぐらいしています。 でも、1時間ぐらいやらないと今度はストレスが溜まってしまいます…。 ストレスはかなり溜まってます。 前は、溜まりすぎて毎日泣いていたりしました。そのせいでしょうか?  私は、泣いても赤くなるだけであまり目立った腫れはありません。  アイラインも、引きたいのにパッチリしていないので  上手く引けないし、キレイに見えません。 どうすればいいでしょうか!?(><)

  • 生後4ヶ月になる娘のまぶたについて

    質問させてください。娘のまぶたが産まれたときからとても細くつり目気味です。我が子はたまらなくかわいくて、何より健康に産まれてくれて本当に贅沢な話だとは思うのですが、私自身、左が奥二重で右は限りなく一重に近い奥二重でした。昔はよく親戚、友人などに目が細いと笑われていました。子供の頃は(特に)祖父母が会うたびに目が大きくクリッとした従姉妹と私の顔を比較して従姉妹はかわいい、かわいいと可愛がり、私は寝てるのか、目はどこについてるのか?と笑い本当に傷付きました。それがひどいコンプレックスで右目だけプチ整形しました。それから10年近くが経ち、右目は左目同様の奥二重が定着してます。もともと私の母が目が大きく(父は細い奥二重)だんだん母に似てきたこともあり、今では目が細いなどと言われることも殆どなくなりました。それでなんですが、娘が私と同じ思いをしないかとても心配なんです。私がただ弱いだけのかもしれませんが、できれば同じような思いをさせたくないです。色々見るとやはり世間では目が小さい、細いと可愛そうみたいな感じってありますよね?夫は両目二重でパッチリとまではいきませんが目も小さいほうではありません(夫の父はクリッと大きい二重、義母はつり目の細い奥二重)ので娘も月齢が経つとまだまだ変わったりするのかなと思っています。ちなみに友人夫婦(友人はパッチリ二重、夫は一重で細い)の子供でうちの子よりも目が細くそれこそ糸のような目をしていたのに、一歳辺りから目がパッチリしてきて驚くほど顔が変わった子がいます。顔の雰囲気があまり変わらない子もいますが。。一重二重にはこだわりませんが、まぶたが開いてくる可能性はありますか?2,3歳くらいの子って結構、目が丸く見開いてくる感じがしますがどうでしょうか?気のせいでしょうか?経験した方、身近におられた方など何でも良いので色々な意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 綺麗な二重まぶたが欲しい

    閲覧して頂きありがとうございます。 4年前学校でいじめられて以来容姿がコンプレックスになり、「まずはこの厚ぼったい一重の目だけでも…」と思い、アイプチをし始め、ここ1年はずっとアイテープを使用しています。 アイプチはほぼ一重状態の奥二重にしかならず、皮膚のことも考えて使用をやめました。 そこからはずっとアイテープで、アイプチよりも手軽で綺麗に出来ることや、使用している商品の口コミがとてもよかったことで愛用していますが、最近、アイテープをしても綺麗な二重にはなっていないことに気付きました。 元々右目が特に厚い一重なのですが、使用方法に従ってアイテープをしてみても、ネットで皆さんが載せているような並行で綺麗な二重になりません。 鏡でパッと見れば、目に力を入れているため二重になっていますが、力を抜いていつも通りにしていると一重にしか見えませんし、上目遣いをしても同じように一重にしか見えません。 つけまつげをつけるとわりとパッチリ二重になるのでつけまつげを軽く乗せてやってもみましたが、やはり上から見たり力を抜けば一重にしか見えません。 また、つけたてはうまくいったと思ってもだんだん重力に負けて(?)夕方家に帰ってみると目頭の方のアイテープが丸見え状態になっておりとても恥ずかしいです。 これだけ悩むのなら整形手術や埋没をしろ、というもが一番手っ取り早いと思いますが、未成年ということもあり母も断固反対しておりますし、私としても「やりたい」とは思いつつやはり母の言葉の重みが勝ってしまい、自力で何とかしたいなと思っています。 元々派手な顔ではないので、新垣結衣さんのようなナチュラルな二重を目指しています。 長くなってしまいましたが、私のように厚ぼったい一重まぶただったけれどこんなやり方で良くなりました、など、アドバイスを頂ければ嬉しいと思っております。 特にアイテープに関してのアドバイスを頂けるとなおありがたいです。 また、テープで上手くいかないためメザイクを考えているのですが、メザイクをしようされている方のご意見も聞かせて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • まぶたが重くて。。

    高3敏感肌です。昔ははっきりした二重だったんですけれど、 さいきんまぶたの肉が増えた?という感じになって奥二重近くになってます。 目を開けているのも少し違和感があって… 眉毛の抜きすぎなのでしょうか?神経がゆるむとか少し聞いたことがあります、 けど抜かないとどうしようもない。。 まぶたの肉をすっきりする方法教えてください

  • 二重なのにまぶたが重い

    私は二重まぶたなのですが、睫毛の根本が見えなくて、重めのまぶたです。睫毛の根本や生え際が見えない二重は腫れたように見え、プリクラを撮った時とかなどは本当にブサイクです。またまぶたが重めなので目を開く時などおでこに力を入れてしまうので、頭が痛くなったりします。睫毛の根本や生え際が見える綺麗な二重になりたいです。どのようにしたら解決できるのでしょうか?マッサージなどで瞼の脂肪を減らす方法が一番なのでしょうか?本当に悩みです。皆様ご回答よろしくお願い致します。

  • 加護亜依、復帰後の二重瞼(埋没?切開?)

    私は元々二重なんですが、埋没でもうちょい クッキリな二重瞼にしたい~と最近思っていて。 そこで、芸能界復帰後の加護ちゃんの目なのですが、 二重のラインがギュッとしてて、くりくりな大きな目になってて、 それが不自然ではあるが、可愛い…と思い、 加護ちゃんみたいな目にしたいなーと今考えています。 …で、今回の質問は、 『復帰後のくりくりの加護ちゃんの目は埋没法なのか、 はたまた切開法なのか』 ということなんですが… と言っても、実際のところ分からないと思うので;; みなさんのイメージや想像でもいいので答えて頂けたらと 思っています。 (理由もつけてもらえると参考になりありがたいです。) 私が見る感じだと、この復帰後の加護ちゃんの目は、 ブログとかにちょくちょくアップされてる写真でよ~く観察すると、 なんか埋没っぽく瞼の上が2点程糸でとまってるような気がするん ですが… けど、埋没にしてはくっきり?とも思いますし… 微妙なんです;;;;; よろしくお願いします!!