• ベストアンサー

添付ファイルの写真を見たい!

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.2

それは、圧縮ファイルではないでしょうか? 解凍ソフトは入ってるでしょうか、解凍すれば見れると思います。 一般的ではないですが、お手軽一発圧縮解凍ソフト 『Noah』はどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106079.html 圧縮も出来ますし、今後の事も考えて、圧縮・解凍ソフトは 何か1つは入れておくと良いでしょう。           X1turboの友達 hiro。

speck
質問者

お礼

なんとか見ることができました。どうもありがとうございます。