• ベストアンサー

鬼塚ちひろのコンサートチケットについて

先日にローソンチケットの電話予約で、鬼塚ちひろのコンサートチケットを4枚予約しました。しかし、1週間以内にとりに行かなければらないことを知らなくて、せっかく予約できたのにチケットを手に入れることができませんでした。もうおそらく完売して手に入れることが難しいと思うのですが、何か安全に手に入れる方法があったら教えて頂きたいです。やはり、ネットオークションやコンサート当日にダフ屋以外のファンの方から余っているチケットを売ってもらうのが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.1

確立の面で言えば少し落ちますが安全性で言えばファンサイトのチケット掲示板などで譲っていただける方を探すのがいいと思います。そういうところでは原則定価で取引するのが決まりなので、一度そういうのをあたってみてはどうでしょうか。 僕も以前aikoのチケットを定価で譲った事があるので・・・。

illmariko
質問者

お礼

回答わざわざありがとうございます。ファンサイトのチケット掲示板ですね!そういうのは、だまされるとか怖い感じがしてやったことがないのですが、そうですね。やってみます。きのうは、あまりの衝撃で思わず質問してしまいましたが、今日になって落ち着いてきて、冷静に考えるといろんな案が生まれました。いや、ほんとうにwashoutさんありがとうございました。