• ベストアンサー

言ってもらったほうがいい?

女の30歳です。皆さんは彼氏に「つき合って」と言われましたか? 今まで二回つき合いましたが、ちゃんと言われなくてなんとなく・・・って感じでした。 で、5年つき合った人と人を別れ、好きな人が出来たのですが お互い好きなのは分かって?たので、この前流れでHな事となりました。 (出会って3ヶ月以上たってるので早いわけではないですが) で、やっぱり言ってもらってなーーーーい!!って事になりました。 今さら言ってもらえる事は出来るんでしょうか? 「ちゃんと言って欲しい」って言えば言ってもらえるものなのでしょうか? 男性の方、もし「ちゃんと言って欲しい」って言られたら言ってくれますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.11

何度もすみません。 Hしてから態度が変わる、についてですが、前の彼氏と比べなくていいと思いますよー。人それぞれで違うし、元彼のとのことはあんまり当てにならないかも。逆に、不安とか不満になるかも。元彼はこうしてくれたのに、この人はしない・・・みたいな。なので、「あの時こうだったから」は、今の彼と今のyukiさんのことで考えるほうがいいかも。 Hをあんまり大げさに考えないほうがいいかもしれません。やったら彼女になるとかならないとかそういうことじゃないし、その時はお互い、そうしたかっただけで、たぶん、お互いそういう気持ちになったのは事実で、それ以上でもそれ以下でもないと思います。この先どうなるのかは、Hするしないに関わらず、二人の関係次第だと思います。極端かもしれないけど。 Hするには何か理由があるのかもしれないけど、それが「彼女として大事にしたいと思う」とか「もっと親密になりたい」とかそういう深い理由であるのなら、Hしてる時とか終わった時に「大事にするよ」やらうんぬんかんぬん、言うと思うんですよね。そういうときは気持ちが盛り上がってるし、ちょっとくらいくさい言葉を吐いてもありって感じがしそうです。態度とかも、「オレのものだ!」みたいなのが見えると思うし。でも、ただその時そうしたくて、あんまり深く考えずにHしたのなら、つきあううんぬんは、改めて考えてしまうことになるのかも。深く考えなかったというのは、悪い意味じゃなくて、ですよ。雰囲気とか流れとかありますよね。 Hした後にそっけないとか、避けているとかそういう態度でなければ、とりあえず、経過を見守るほうがいいかも。「つきあってって言ってくれるの、待ってる」とは見せないほうがいいかもしれません。そっとしておくというか、ほっとくのがいいと思います。今まで通りがいいんじゃないかなあ。こっちが何か態度を変えれば、相手も何か態度が変わります。変わったのか、それとも、変わったように見えるのかはわからないけど、まあ、人と人ってそういうもんですよね。相手の気持ちは、こちらが同じ態度でないと見えにくいです。こうしたから、こうなった、で、私はさらにこうして、とわけがわからなくなりますから、あんまり考えすぎないほうがいいと思います。つきあううんぬんを考えず、今まで通り二人で楽しく過ごせてたらいいんじゃないかなあ。最後に一言、追いすぎないほうがいいと思います!気持ちでは追っててもそれを見せすぎないようにすること、かな。yukiさんが追うんじゃなく、彼に追わせるほうがいいから。相手の気持ちは、わからないことが多いほうが気持ちは燃えるし、追うみたいです。タイミングが合えば、彼からそれなりの言葉があると思いますよ。お幸せに♪

yuki314
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 今回、ちょっと微妙になっちゃったかな~?と思いましたが。 気持ちはまったく今まで通りという感じです。 こっちの気持ちは伝えたので・・・つき合いが続けばいつか言ってくれるんじゃないか?と思っています。 Hを大げさには考えてないです。たかが一回だし。 でも一緒にいる態度が前より仲良くなったので、信じていいと思っています。 あれから、こっちから特に聞いてないし、これからもしつこく聞かないようにしようと思っています。

yuki314
質問者

補足

結果を報告します。 しつこく聞かない・・・といいながら、きっちり聞いてしまいました。 というか言わせてしまいました。(笑) そして今は何事もないです。一時は本当におろおろしましたが。 色々聞いてそっかーって思いました。前より仲良くなれました。 まだまだ山あり谷ありですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#6950
noname#6950
回答No.13

m-s-tです。 そっかー言ってもらえたかー・・・ よかったねー 言葉がどーこー色々言ったけど安心できたならいいんじゃない?って思ってます。 言葉は信じにくいです。でも信じてる人の言葉は「重み」があります。それは言葉よりも人を信じることが前提としてあるからです。「この人の言葉は信じられる」それは人を信じることにより始めて実感できます。 言ってもらえたのは良かったけど・・・あんまり困らせないように。

yuki314
質問者

お礼

ありがとうございます。 困らせないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.12

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私ならいいます。 なぜなら、ちゃんとしたケジメって言うか それを望んでいるのがわかるからです、だから言います。 ただ、愛情に不安が有るときは、態度で判断してください 口ではなんとでもいえるんです。 嫌でもウソでもいえるんです。ほんとに・・ ふぁいと!!⌒(*^∇゜)v

yuki314
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気が出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3603
noname#3603
回答No.10

・・・整理がついてないから...って何の?? ちょっと不安がよぎってしまいました。あなたの事を恋人にするかどうかまだ分からないと遠まわしに言ってるようなその言い分。なぜ、あなたを待たせるのか?何をためらっているのか?まさか彼には付き合ってとは言えない事情があったとかではないのでしょうか(もしかすると他にも付き合ってる女がいるとか)。そういうふうにも取れなくもないです。私の勘違いかもしれませんが何だか怪しい気がして。彼の事もうちょっと様子見たほうがいいかもしれません。彼と付き合っていけばシロかクロかはいずれ分かるでしょう。私が疑っただけです念の為。不安にさせてしまったらごめんなさい。でも有り得ないとも言い切れないなあ~。って事で。

yuki314
質問者

お礼

心配してもらってありがとうございます。どうやら前の彼女の事が自分の中で整理出来ないうちに私とのつき合いが始まってしまった・・・という事らしいです。 実は私もそうなんですけどね。 関係は悪くなるどころが良くなっています。ただまだつき合いが浅いのでまだまだ不安はありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4793
noname#4793
回答No.9

思うに、そういうことを気にしてしまう時点で、その関係は怪しいかなと。 2人の関係がしっかりしたものだったら、はっきり言葉で言ってと伝えられるはず。 聞いたら、付き合いを否定する答えが返ってきそうだから聞けないのでしょう? 2人はどうなんだろう?という不安を与えている彼は、まだ貴方との付き合いを 決めていないんだと思います。 貴方と同じように彼が貴方を大事に思っているなら、たとえ言葉で言わなくても、 態度で十分示してくれているはずです。 貴方を失いたくないと思えば、付き合っているという事をはっきりさせたいと思う のでは?曖昧にしているということは、曖昧がいいってことだと思います。 いくら照れ屋だったり恥ずかしがりやだとしても、気持ちが強ければ、 ちゃんとした意思表示があります。 そうでなければ、それほどの気持ちがないだけだと思います。 おそらく、彼は自分のしたいことしかしないし、それは貴方も同じです。 言われてする人も中にはいるけれど、それじゃ何が本心なのかちっともわからない。 彼の出方を待つしかないのかなと。 無理矢理言わせても意味がないし、彼も自分自身が決めて告白なりしないと、 あとあと言わされたという気持ちしか持てないかも。 もちろんケースバイケースだし、言い切ることはできないけれど、 彼は、貴方とわりと簡単にエッチできちゃったから、 別にこのままでもいいかと思っているのかもしれません。 簡単に手に入ったものって、すぐに色あせてしまうみたいです。 ちょっと、きつかったかもしれませんが、 今回のようなことで傷つかない為には、はっきりと付き合う事になるまでは そういうことをしないのが一番です。 今は、少し彼から離れてみて友達のような態度をとってみたらいいんじゃないかな。 もし、彼が本気で付き合っていると思っているなら、逆に彼から 「俺たちって付き合ってるんだよね?」という言葉が聞けると思います。

yuki314
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも関係は怪しいってことはないと思います。 態度で十分示してくれています。 だから、「こっちのわがままでごめん」ってメールしました。悪かったなあって思って。 ただ、出会ってから浅いし、そういうつっこんだ話はしたことがないんです。まだ必要ないのかもしれませんが。 『今回のようなことで傷つかない為には、はっきりと付き合う事になるまでは そういうことをしないのが一番です。 』 それもちょっと考えました。もしハッキリしなかったら、今度会った時誘われても帰っちゃおうかなって。でもHした事は全然後悔してないです。(そこが駄目?) 『絶対言わないわけではないが・・・整理がついてないから』っていうメールをもらった時は正直ショックだったのですが、彼の本心が聞けるのであればいいと思いました。漠然とした不安ってもやもやしてしまうし。 彼の事はとても好きだし、今回のことで、友達としての関係になってしまったとしてもいい、と自分の気持ちがハッキリして良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.8

重たく考えさせてしまう、と私が思った理由なんですが、「つきあって」って言葉無しで安心できないのか、と思わせることです。こちらはお互いに心が通じ合っていると感じている時に、相手から「自分のことを本当に好きなのか」のような疑いというか不信や不安みたいな言葉を聞くとき、私は少し失望します。「私の気持ち、わかってくれてなかったのかな」って。だからと言って、Hしてから急に彼女面するのも、なんとなく違うし、この辺とっても微妙だと思います。Hしてからは、お互いに何か少し今までと違うような感じがすると思います。自分が思ってた以上に大きな意味のある行動をしてしまったと感じることもあるし、自分が思っていたよりも相手にとってたいしたことではなかったと感じることもあります。その感じ方の微妙な差みたいなものは、その後、どちらかによってはっきりさせられることが多いです。私は、私からはっきりさせることはしません。Hする前の関係と同じように相手に接します。もちろん、私の心は違います。 でもそれを相手に伝えるようなことはしません。相手の態度を見て、それからこちらの出方を決めることが多かったです。私、Hから始まる恋が数回ありました。もちろん、期待通りにならなかったこともありました。つきあってって言われていても、Hしてから気持ちが急変されるかもしれないと思うのは怖かったです。傷つくのが怖いからだと思います。こちらの期待通りの反応をしてくれなかったらと思うと怖いから、期待をしないようになったのかもしれません。Hしてしまったことは、どんな結果にしろ、後悔したくはないのです。その時はそうしたかったし、そうすると自分で決めたし、後悔しても消すことができないからです。相手がこちらと同じように「Hした後、自分のことをどう思っているんだろう」と思っている場合は、こちらの気持ちを確かめるような言葉を言ったり、態度を見せたりします。その瞬間まで、私は待ちます。それが相手の自然な気持ちだろうと思うからです。もしも「付き合ってと言って欲しい」とこちらから催促したら、私なら「私が言って欲しいと言ったから、無理に言ってくれたんじゃないのか?本心なんだろうか?」と不安になるけど、相手から自然に出た言葉や、自然に見せた態度だった場合、相手の意思だと思えるので、安心するからです。あくまでも、私の体験談なのですが・・・参考までに。

yuki314
質問者

お礼

ありがとうございます。 『「つきあって」って言葉無しで安心できないのか、と思わせることです。』 そうですね!そう思われてしまったら辛いですね。申し訳ないと思います。 usapさんは心優しい人なんですね~。 Hしてから変わる・・・のも微妙ですよね。 でも私は経験少ないので、実は良く分からないのですが。(笑) 前彼の時私はどういう態度をとったかな?実はよく覚えてなかったりして。 私はえらいいい加減な人間みたいです。 NO.7の補足の続きですが『そっちの気持ちもあるから半年後でも一年後でもいい』 って返事を出しました。 今は、もしかして言ってもらえないかもしれないけど、それでもいいやと思っています。言えただけでも良かったと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3603
noname#3603
回答No.7

出会ってからHまで3ヶ月以上引っ張ったんだったらHの前に言うべきだったのに~。と思ってしまいました。Hしたから彼女面っていうのはあまりいいパターンではないと思うので。彼氏もウカれてるようだったら見りゃわかるって感じであなたも聞き易いと思うのですが、何となく聞きづらい雰囲気があるのでは。彼に「ちゃんと言って欲しい」と言っても「実は僕も言いそびれちゃって。」とは言わないでしょう。優しい男だったら何を今更とか思いつつも言ってくれるかもしれないけど、でも強引っぽいなあ。逆にあなたから「つき合って」と言うのは駄目なのでしょうか?同じ事だと思うけど。今更って思いません?そうやって言葉で確認をするよりも彼女扱いされてるっていう実感を味わう方法はデートの内容ですよ。あなたの行きたい所をおねだりした時、反応が良ければとても充実した付き合いになると思うのですが、渋ったりするとなると流されてるだけのような感じがしてくると思う。デートの内容を充実させてより彼女気分を味わえたら、そんな事は気にならなくなると思いますよ。

yuki314
質問者

補足

そうなんです・・・今となってはですが。 実はちょっと状況が変わってしまって。微妙なんです。 これ以上関係が進んでしまったら絶対言えなくなると思って、お願い?って感じでメールしたんです。そしたら絶対言わないわけではないが・・・整理がついてないから今度会う時話すって返事が。悪く考えなくていいらしいのですが。私も考えてしまって、今まで出していたメールも出しづらくなってしまいました。今はとりあえず話を聞かないと・・・って感じです。 悪いことしちゃったかな~って思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

行動で分かるっていうのも、理解できるんだけど・・・相手の単なる好意を、自分への恋愛感情だと勘違いしてないか自分??自意識過剰じゃないか自分???って、つい自分を疑ってしまうので・・・(汗) 言ってもらえるとなお嬉しいかも? でも、言葉は良くも悪くも約束ですから。 言葉を質に取ってしまうようなら(ああ言ったじゃない、言ったからにはこうしてよ、みたいな感じ。う~ん、感覚で理解して下さい)いっそ言葉なんか無いほうがいいのかも。 都合のいい女にされてる?って相手を疑うのは、無いです。疑いたくなるような相手なら好きになんかならない。 あ、あと行動で分かれって言っても天然ボケには通用しない事もある(笑)

yuki314
質問者

お礼

前彼はまさに、『言葉を質に取ってしまうようなら・・・』で失敗しました~。 今の人は結構行動で伝えよう?としてくれるので嬉しいし、分かりやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.5

yukiさん、好きな人できたんですね!おめでとうございます! 新しい恋見つけたんだ♪よかったですね! なんだか他人事に思えず、つい書き込みしてしまっています。 もうすぐつきあって1年くらいになる私の彼氏も「つきあって」って言葉はありませんでした。なんとなくつきあってるのかなあ、と思ったくらいの時期の何かのきっかけで、彼が私を「彼女」って言った時に(と言うか、このチャンスを待ってた)、「そう言えば、私、いつから彼女なの?」って聞いたことがありました。意地悪な言い方じゃなくって、です。「みんなはつきあった日を記念日にしてるの。私も記念日が欲しい」と言って、つきあった日を決めてもらいました。「覚えやすくてきりがいい日にしよう」とか言って、適当でしたけどね(笑)でも、「つきあって」は言ってもらってません。いまさら言うのもなんかてれくさいから、と言われてしまいました。仕方がないので決めた記念日に、彼女のしるしが欲しい、とお願いして、1個目の指輪を買ってもらいました。一応、それで「私は彼女なんだわ!」って安心できたので、良しということにしました。 つきあってって言ってもらえないと、なんだか不安ですよね。女ってどうも、白黒はっきりつけたがりみたいで、私の周りの友達も、何でもはっきりさせたがります。「好きって言って」とか、相手の気持ちを確認したい、みたいに思うみたいです。もちろん、私も。男はそういうのめんどうくさいとかで、なあなあにしたがるみたいですね。なので、チャンスを見つけてうま~く甘えてお願いしてみたらどうかな?あんまり迫るように言うと、「つきあう」ってことを男が重たく考えて躊躇したりするから、重たくならないようにかわいく言うのがいいと思います。

yuki314
質問者

お礼

ありがとうございます。見つけました。(笑) 「つきあう」ってことを男が重たく考えるものなんですかね~。 私の考えだと、気持ちが変わってしまうのは仕方がないって思うんですけどね。 一番初めはちゃんとして欲しいな~って思ってしまいます。 友達なのかそれ以上なのか分からないし・・・。 私が好きでいつづければいいんでしょうけどね。 女ってめんどくさいですね~。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6950
noname#6950
回答No.4

No.1のm-s-tです。どうも僕の説明不足があったようですので、この場で補足させてもらいます。 僕には耳の不自由な友人がいます。そして彼には健聴者の恋人がいます。彼は生まれながらに聞こえないわけではないので、何とか会話はできます。 ある日僕が冗談交じりに「彼女の愛の言葉も聞けないと寂しいだろう」というと、彼は真剣に「言葉はいらない。普段の態度や行動で充分解る。」といいました。そして、「聞こえなくなって初めて解ったことがある。言葉では本当の気持ちは伝えにくい、聞こえていた頃は言葉に縛られていたような気がする。」と。最後に恥ずかしそうに「愛に言葉は要らないんじゃないかな。自分たちだって普段の行動や態度でわかるはずだろう。僕は彼女が僕に特別なことをしてるとは思えない」と。 僕が言葉はそんなに大事じゃないと思うようになったのはそれからです。ご理解いただけたでしょうか?

yuki314
質問者

お礼

いいお話ですね。確かにそうだと思います。 これは自分が悪いのですが・・・ちゃんと言ってもらえないと不安・・・ ってのがあってこれは単なるわがままなのもしれません。 で、今までそれで空回って失敗?みたいな感じだったので ちょっと言わせてみたいなあ・みたいな軽いノリなんです。 mstさんに失礼なのかも知れませんが・・・。 ちなみに前彼の時、言ってもらえなくて、行動もなくて。 不安で不安で仕方がなくて、逆に結婚してって追いつめちゃったんです。 今回は結婚してって追いつめたくないから・・・ せめて「つき合って」って言ってもらって納得しようと思ってるんです。 もし相手が自分はそういうの言わないから・・・って言ってきたら、それで納得しようと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.3

 私の場合は、絶対に言わせます。って言うか言わないといけない状況に追い込むのが上手って言われます。 (恋愛に限らず、物事全てはっきりさせないと嫌なんで)  男の人は、結構言わなくても判るだろう~って考えの人が多いですけど、言わないと伝わらないし、人は話す為に言葉を話す口があるんですから・・・。  それに、相手によっては遊びの場合もあるだろうし、そうなると好きとかそういうのははっきりさせないと都合の良い女になってしまってる人とか結構いるから。  それにね、本当に相手の事が好きだったら、「ねえ、私の事好き?」とか「私ってあなたのこれ?」って彼の小指を握ったりしたら、「うん」ぐらい言いますよ。  それで、恥ずかしそうにしてたら、私「あなたの彼女なんだ。ふ~ん。」とかって言った時に目を見たら、たいてい本気かどうかわかりますよ。  言葉が無い動物なんかは、もっと精神誠意での繋がりがあったりするのかもしれませんよね。

yuki314
質問者

お礼

私も言わせたいです~(はあ~) でも会ってる時はいっぱいいっぱいで 言わせよう・・・なんて出来ないんです。 電話で「言って」っていうのも何だし・・・。 いい感じの時に言ってみようかな~って思ってるんですけど いい言い方ないですかね???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

  • 恋人がいて異性友達とごはんに行く方教えて下さい!

    この前仕事帰りに男友達とご飯を食べにいきました、 その人とは前の会社の同期で彼氏にも 話したことはあります。何回か数人で遊びにいって いるし。お互い応援しあって転職して、今にいたっているいい友達です。 働いてる場所が近くなったので近況を含めて夕ごはん 食べようか?位の感じで当日決まったことです。 なので彼氏にはまだ話してません。それで彼氏に 後からいおうか、それともいらぬ心配かけるだけ かもなので言わないでおこうか迷っています。 (彼氏は結構心配しいですが、本人は女友達も 普通にいると思います。私も結構心配しいですが (笑)前,彼氏が細かい事まで報告していたので 余計な事まで逐一報告されると変に不安になる から別にご飯位は言わなくてもよいよって いったことがあります。束縛したくないし) 私は今まで女性だけの環境だったので男性に 対してかなり緊張感があり、中々彼氏のほかに 男友達と呼べる人はできませんでした。学生時代 マックなど互いの恋愛相談をさばさばしてる女性 と男性の2人組みをみて、あーいいなああんな風に 色々話せる男友達がほしいなあって思ってました。 互いに恋愛感情とかが全くなく、やっぱり波長 というか価値観があうので(お互い猫好きなので 00くんの飼い主、OOちゃんの飼い主って感じで もっぱら猫話しです(笑)) 緊張感が全くなく色々な事を雑談できて楽しいです。 お互い彼氏彼女いるの知ってるし、全然お互いタイプ とはかけ離れます(笑)女友達(私以上にほそーいし、 性格もずっと女の子らしいです)とか兄弟といるような 感じですね。男らしい女と女らしい男というか(--:) だから、たまには付き合ってる人以外の人とも食事する のも色々な発見があって面白いなと思ってます。 みなさんは異性の友達とご飯に行く時、毎回恋人には いってますか?

  • 彼氏がイってくれませんでした。

    突飛なタイトルで申し訳ありません。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月ちょっとで初めてHをしました。 それから会うたび(といっても一ヶ月に2回)Hしていました。 それが、前回会った3週間前のことです…。 そのときもHしたのですが、初めてイってくれませんでした。 口でしてあげていました。 もともと早濡する方ではない彼なので、イかなかった時は 彼も「あれ、なんでかな…」とか言ってましたし、私も「こんな時もあるか」と 流していました。 でも、あるとき冷静に振り返ったときに、とても悲しくなりました。 一番最初に頭に浮かんだのは「違う女の子がいるのでは…」って事でした。 違う女性としていてこういうのって、男性にはあるんでしょうか? それからというもの、どこか寂しい気持ちになります。 彼氏はいたって普通の態度ですが…。 今週末に彼氏と温泉旅行に行きます。 きっと流れからHする事になるかもしれませんが、私は複雑です。 正直、お互い頻繁に会える仲にも関わらず一ヶ月に会うのは2回ほど。メールだって 1週間に5通くらいだし。 気持ちも離れていきます… 彼氏がイってくれない=浮気している。ということはありえますか?ありえませんか? こういう時もたまにはあるのでしょうか? どなたか私に教えてください、お願いいたします。

  • 機能的にたたないのか?(男性の方へ)

     今私には、10ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですが、今2ヶ月ぐらいHをしてません。(あまり忙しくてあえないってのもあるんですが)したことがないというわけでもないんです。  付き合って3ヶ月ぐらいでその彼氏とHをしたんですが、そのときは向うがたたなく、次のときは、とりあえず最後まで平気だったんですが・・・ 何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり、それからはあまり数も減り今2ヶ月していなくても、したいとか向うは全く言わず、私から感じ取るに彼氏はあまりしっかりたたないんではないかな?と機能的に何かあるんではないかと感じでてしまう自分がいます。女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。彼氏と同じような方いますか?教えてください

  • 男性の方にお願いします

    私の友人(41歳 女)が53歳の男性とお見合いをしました。 お互いに初婚で、彼女はできれば子供欲しいらしいのですが、 50代の男性って、H関係はどうなんでしょう、頻繁にできるものなんでしょうか? 男性はいい人みたいですが、その事が彼女は心配らしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 復縁したことのある方

    1年以上付き合って別れ復縁した事のある方、どれくらい付き合いどんな感じで復縁したか教えてください。 また、3年間付き合って、彼氏に恋愛感情がなくなり別れた場合の復縁って難しいですよね・・・? 別れて2ヵ月後に用があり連絡を取った時お互いにいい人見つけようというような会話をし、私が冗談っぽく「もし何年か経ってその時つきあった彼氏にふられたらデートに誘っていい?」と聞きました。元彼は「何年か経って、その時彼女いなかったらいいよ」的なことを言いました。 いまは、彼氏はもう私と付き合うことは無いだいろうなと考えています。 私のほうも、必ず復縁したいっていうわけではなく、何年か経って彼氏がいなかったらデートに誘ってみたり、またどこかで縁があったりして復縁できたらいいなぁと思っています。 こんな感じで復縁した人っているのかなぁ・・・

  • H下手?

    23歳の女です。 今まで付き合ってHをした男性が4人ほどいるのですが、 Hをしたとき相手側の男性がイケなかったことがよくあります。 はじめのうちは、お互い緊張したりしているからかな…と思っていたのですが、どの男性も3回に一回くらいしかイケませんでした。 彼氏が代わるたびに同じような状態になり、今ではHするのが「イカしてあげられないかも…」と不安になり、受け入れることが怖くなって。 今の彼氏も口ではイってくれるのですが、いざHすると私が先に疲れ果ててしまって彼がイク前に終わってしまいます。 そのあと口でするとイかせてあげられるのですが… そのような状態では彼に申し訳ないし、彼を気持ちよくしてあげたいのですが、今までの彼氏がみんなそうだったので、私のHが下手なのかな?と思うとHすること自体に抵抗がでてきて・・・。 それでも、求めてくれる彼を拒みたくはないし… アドバイスをよろしくお願いします。

  • 私を好きにならないほうがいい

    ここ2カ月ほど、メールや電話を頻繁にして仲良くしている女性がいます。 私は、女性とメールでさえ話す事は今までなかったのでどうしていいかわかりません。 相手の女性は「私はヤリマンだ」や、今までの彼氏とこういうプレイをした。セックス無しでは生きられない。数え切れないほどの男性と性交渉をしてきた。など、聞かされました。 私は、そういう経験が少ないので、あまりいい気はしないのですが、それ以外にも、色々とお互いの趣味の話や、他愛のない話などをしていき、彼女の内面などで好きになって行きました。 メール等でお互いに好きという趣旨を伝えているのですが、相手からの好きはやや軽い感じで 男友達として好きという感じなのか、男として好きなのかがいまいちわかりません。 しばらくメールや電話等をしたときに、食事に誘いました。その際、流れでホテルに泊まることになりました。 その後も前と変わらず、友達のような感じでメールなどをしています。 しばらくして相手から「私は誰とでもやる女だから、好きにならないで」ということを告げられ、それでも「そんなこと関係なく好き」という趣旨の事を伝えたところ、「ごめんなさい」と帰ってきました。 翌日以降はまたいつもと変わらない、やりとりをしています。 相手の気持ちがわからずもやもやしています。

  • 女性の方の声をきかせてください。

     私は男性で、昔から仲のいい女性の友人がいます。今はお互い彼氏彼女がいますが、2ヶ月に1回くらいのペースでお酒を飲みに行きます。そのときはだいたい1回に4~6時間ほど、のんびり話をします。肉体関係に至ることはありませんが、たまに朝まで家でしゃべっていることもあります。  先日、ひょんなことから遠出のドライブに誘われました。こういうときの女性の方って、どう思ってるんでしょう。  お互い彼氏彼女いるから、と逆に安心しているような感じなのですが、どうなのでしょうか。よくお互いの彼氏彼女の不満を愚痴りあったり、どちらかが独り身のときに降りかかってきた恋愛相談もしたりします。昔、自分のお兄ちゃんみたいって言われたこともあり、「仲のいい男友達」といってしまえばそれまでなのですが。  みなさんだったら、こういう関係の人はどういう思いで仲良くしているのでしょう。教えてください。

  • 好きでない異性から告白されて好きになった方いますか。

    私には、気になる男性(年下)がいます。 でも、その彼は彼女がいます。 彼は、私の事をもちろん友達という目でしか見ていないし、彼のタイプの女性ではないので私は無理だということもわかっています。 でも、好きです。 そんな私は先日、どーも思っていない男性(元同じ職場/年上)から告白され、彼氏がいない私は、好きでない彼と付き合うことにしました。 じつは、その彼から去年告白されて一度断ったのですが、その時彼から『来年になって気持ちが変わらずまた告白した時は付き合ってほしい』と言われ、「はい」と返事をしました。 そして先日、その彼から電話があり、去年言った事憶えてる?ときかれ。。。付き合う事になりました。 女性は男性から想われる方が幸せになると聞きます。 彼は、とっても真面目な人です。 今日彼から手紙をもらったのですが、『ぜったい幸せにする』って書いてありました。 私からすれば、まだお互いあまり知らないし。。結婚するわけでもないし。。なんて冷めた感情なんです。 こんな感じですが、どなたか好きでない人から(タイプではない人から)告白されて付き合って、好きになった方はいらっしゃいますか。 今のとこ、彼とのHが想像できないというか。。。 皆さん、どうかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • WindowsノートのTS3330とのダイレクト印刷について
  • Windowsの設定に関する対処方法を教えてください
  • TS3330でのダイレクト印刷についてのマニュアルをお探しですか?
回答を見る