• ベストアンサー

ミラクルタイプのオープニングで流れていた曲

26日のココリコミラクルタイプのオープニングで流れていた曲なんて曲か分かりませんか? 『広末涼子と大泉洋が~』とはじめに紹介していた部分で流れていました。 パンク系の曲で男性の声でした。 分かりにくくてすみません(>_<) どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一番最初にかかった曲ですよね? それでしたらClick Fiveの「Good Day」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1335145

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487633
hosomy
質問者

お礼

たぶんこれです!! 助かりました☆ありがとうございました(*^_^*)