• 締切済み

エッチなマンガ探してます

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.2

推薦漫画家&作品。 かなりエッチな漫画家は、八月 薫。官能的です。 参考HP http://home9.highway.ne.jp/hazuki/ お勧め作品 ・「羞恥の蜜月」(一水社) ・「匂い狂い」(松文館) ソフトエッチな漫画家は、陽香。絵が可愛いです。 参考HP http://pink.sakura.ne.jp/~kiyoka/ お勧め作品 ・「HONEY*LIFE」(双葉社) ・「さよなら僕。」(ビブロス)

関連するQ&A

  • エッチな漫画とか、、

    ご意見お聞ききしたいです。 エッチな漫画とか見てると、 頭がぼっーとしてくるのですが、 こういうのってあったりしますか? 男です。 ご意見お待ちしてます

  • 少しエッチな漫画

    「電影少女」「アイズ」「DNA」や「いちご100%」 みたいな絵が可愛くて少しエッチな漫画探してます。 ヨロシクおねがいします。

  • ちょっとエッチなマンガ

     前にも聞いたことがあるんですが、前回とはちょっと違う質問です。    エア・ギアのようにちょっとエッチで、しっかりとしたストーリーのあるマンガを教えてください。できれば絵も上手いほうがいいです。    ちなみに、今まで読んでおもしろいと思ったマンガ   ONE PIECE   BLEACH   NARUTO   DEATHNOTE   エア・ギア   ヒカルの碁   天上天下 (これとかぶらないようお願いします)

  • サンケンロックのようなストーリーもあるけどエッチな感じの漫画が好きなで

    サンケンロックのようなストーリーもあるけどエッチな感じの漫画が好きなです。 そういう漫画を探しているんですがなかなか見つからないです。 何かおすすめのやつや、しっているやつないですか? 回答お願いします。

  • ちょっとエッチな小説やマンガを教えて下さい

    結婚5年目の妻です。 夫婦生活(夜の)の中で、私の感受性が少し鈍くなってきたみたいなので、対策の情報をいただきたくて、質問します。 愛情面も、性の相性も、良いと思います。 ただ、最近私の体が、(具体的に書きます、すみません) ・以前と違い、前戯ではなかなか濡れない。2人でゼリーを塗ったりもします。 ・性交中は濡れるが、長引くと、乾いてくる。 で、先日たまたま週刊誌のエッチなコーナーを読んだ私が、夜、それを思い出したら、すぐにメチャメチャ感じてしまい、「ああ、性的な外部刺激って、大きいなあ」と思いました。 別に、エッチなコーナーの登場男性を思い浮かべた、ということではなく、私の脳みその性的な部分が刺激された、という感じです。 それで、ちょっとエッチで、私の感受性がうまく刺激されるような本かマンガを手元に持ちたいのです。 好みとしては、 ・生々しい描写のものは嫌い。(小説なら、ビチョビチョとか擬音語多用はダメ。でもイメージがわきやすい描写が良い。クリ○○スが~~はダメ、秘部がうるんで~~は○。マンガも具体的な部分を書くものより、表情で、感じているのが分かるようなものが良い) ・暴力的なものはダメ(本気で嫌がる相手に~~はダメ、レイプ系は絶対にダメ。逆に、ちょっと困っているけれど、気持ちは熱くなっていくようなのは○) ・異性モノが良い。 こんな感じで、小説のタイトルでも、作家さんの名前でも、マンガの雑誌名でも、お勧めのもの、ご紹介ください。

  • ストーリーがしっかりしているエッチなコミックありませんか?

    少しエッチが入っていて 面白い漫画探してます 「甘い生活」等です 成人漫画でもいいのですが、 さすがにストーリー重視のものはありませんよね? おすすめありましたらよろしくお願いします

  • エッチ系の要素が入っているマンガ

    閲覧ありがとうございます。 エッチが入っているマンガを探しています。 なるべく、男性より女性の方が多い方が良いです。 ちょいなみに、今まで読んで面白かったまんが・・・ セキレイ マジカノ ロザリオとバンパイヤ ガールズザウルスDX 絶対可憐チルドレン 明日のよいち フェイト あいこら マウス などなどです。 少し難しいかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • 昔読んだえっちな漫画を探しています

    私が小学校低学年、もしくはもう少し前に、従兄弟の家で読んだえっちな漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。 今から10年以上前のことなので記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りで内容を… 高校が舞台で、主人公は男。 ~様、と呼ばれる、周りに一目置かれている高飛車な女も登場し、主人公はその女のしもべ的存在だったような… 主人公がその女の肩を揉んでいる時、もっと下を揉んでと言われ、言われた通りにすると 「ちがう、もっと前を揉んでと言ってるの」と言われ、 「え、でも、前って胸ですよ?」 「そう、揉んで」 なんて会話があったのを覚えています。 あとは、女の代わりに、主人公が女装して登校したり。 女装してることを隠して、後輩のレズの女の子と付き合ったり。 高飛車女はというと、自分に想いを寄せている清掃員の男に下を舐めさせたり。 監禁してる男たちにおしっこ飲ませたり。 もちろん、もっと沢山のえっちな登場人物も出てきました。 清楚系な女の子が、皆の前で男に服を脱がされ、胸を揉まれたり… とにかく、現実ではまずありえない、かなりえっちな内容だったことを覚えています。 幼い私にとっては、かなり衝撃的なものでした(笑) そんな少し刺激の強い漫画だったのですが、今になってすごく気になっています。 もう一回読んでみたいなあと… 従兄弟の父の漫画だったのですが、すでに離婚しており、今はもう会うことも、その漫画を借りて読むこともできません。 ネットで探そうにも、どうすればいいのか分からず、ここで質問してみることに決めました。 もしかしたら、いくつかの作品が記憶の中で混合してるかもですが… なにかご存知であれば、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします(>_<)!

  • こんな内容の漫画探しています。

    妊娠した知り合いのため、暇つぶしに漫画をあげようと思っています。 彼女はちょっとエッチな話も好きなので(笑)、そのような話の漫画と、妊娠している女性の話の漫画を持っていきたいと思うのですが、お勧めがあったら教えて頂きたいです。絵はきれいなのがいいです。 お願いいたします。

  • えっちしようと誘われたけどどうしたらいいか解らない

    私は、今の彼氏さんに「えっちしよう」と誘われました。 彼氏のことは好きなのですが、まだしたことがなく、とても怖いんです。 私は、漫画や小説の読みすぎで、えっちをしたら必ず赤ちゃんができてしまうと認識なので赤ちゃんができてしまうんじゃないかってとても怖いんです。 彼氏がしたいのなら、私もそれでいいと思うんですけど、私の親戚やお父さんがえっちは早くするもんじゃない、やったらダメだよっと言うので、とてもいろいろな意味で怖いです。 早いうちにえっちするから、覚悟決めといてと彼氏に言われて、私、どうしたらいいのかわからなくなりました。どうしたらいいですか?