• 締切済み

エッチなマンガ探してます

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.2

推薦漫画家&作品。 かなりエッチな漫画家は、八月 薫。官能的です。 参考HP http://home9.highway.ne.jp/hazuki/ お勧め作品 ・「羞恥の蜜月」(一水社) ・「匂い狂い」(松文館) ソフトエッチな漫画家は、陽香。絵が可愛いです。 参考HP http://pink.sakura.ne.jp/~kiyoka/ お勧め作品 ・「HONEY*LIFE」(双葉社) ・「さよなら僕。」(ビブロス)