• 締切済み

パリのデジカメ事情、カメラ屋さん

来週、パリに用事で行くのですが、カメラ、デジタルカメラに興味があるものですから、時間があるときにカメラ屋を回ったり、もし出来るなら持参のデジカメで撮ったパリの景色をその場でプリントしてくれる店があったらいいなと思っています。 パリ市内で有名なカメラ屋さん、あるいはデジタルプリントなどの先端的なサービスをしてくれそうなお店の情報を求めています。 できれば、お店の名前と、最寄りの地下鉄からの行き方が分かったらうれしいです。 急なお願いですがよろしくお願いいたします。

• zion
  • お礼率28% (7/25)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=230287