• ベストアンサー

しょうがない、出てやるか。ウソ、出して出して!

jayhawksの回答

• jayhawks
回答No.1

昔、石坂浩司のやっていた「アクアチェック」を受けてみたかった。

noname#77701
質問者

お礼

jayhawksさん、こんにちは。 ひゃ~~、懐かしいですね♪アクアミー(?)でしたっけ? なるほど、なるほど。 ブラウン・モーニングレポートと同じ流れを汲む(?)CMですね~。 声かけられるか、街を歩くのもドキドキ! 「アクアチェック」をいつ受けてもいいように、 シャンプーにますます気持ちを込めちゃいますね。一種の啓蒙CMなのかな? 懐かしいご回答、ありがとうございました!