• 締切済み

Virtual PC 2004 ゲストOS:WindowsNT4Workstation で入力できない

Virtual PC 2004 ホストOS:WindowsXP SP2 ゲストOS:WindowsNT4Workstation SP4 なのですが、WindowsNTをしばらく動かしていると キーボードが入力できなくなってしまいます。 これはVirtual PCのバグなのでしょうか? すぐ入力できなくなってしまいますので 使い物になりません(^^; マイクロソフトなどから回避策など出ていないのでしょうか?お願いいたします。 以前SP1はあててみましたが同じ現象がおきたと 思います。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

WinNTはSP6まででていたと思います。 アップデートしてみては如何でしょう?。

lord_chan
質問者

お礼

アップデートは仕様上できないのです、ありがとうございました