• ベストアンサー

Y!BBは良くなったか?

kenken0001の回答

回答No.2

10営業日を見てだめもとで申し込みましたが 10日かかりませんでした。 以前からうわさは聞いていたのですが 全く変わってしまったのかと思うような対応でした。 コンスタントにメールが届き モデムもかなり早めの到着 LAN無だったのでそちらの 取付作業の方が後になってしまう ようなカンジでした。 サポートには、こんな具合なので 全くお世話にならずに即開通でした。 だからサポートのことは分かりません。 距離の関係はありますがスピードは うちでは4Mです(1.5M契約)。 周りにはすすめています。 NTTへのかなり強力な交渉が あったのかなと思います。 おすすめです。ぜひご検討を。

toke
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにスムーズに行かれた方もいらっしゃるとは。と、言うことはさすがに全く改善してない訳でも無いようですね。ありがとうございました。