• 締切済み

スギノコアカデミー

スギノコアカデミーという学習塾? について何か御存じの方いらっしゃいますか? 評判とか経験者のご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

今でも近所にありますよ。 今はどうかわかりませんが、私が通学するような年頃(小~中学生)の時は、 結構「名門」?だったと思います。 入塾テストとかもあったし。 前をとおると○○高△△人合格!!とかってかいてあるんですけど、 それを見る限りでは結構優秀なところへ入ってるみたいですよ。

descartes
質問者

お礼

ありがとうございました。_(_^_)_