解決済み

わかりませーん!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230180
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

シムピープルDXを買ったのですが、メモリが足りないと言われました・・・。640MBぐらいいるのに、74MBしかありません・・どうすればいいですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

この説明ではよくわからないのですが・・・

おそらくインストール時に「メモリが足りない」といわれ、HDDが74MBしかないのかと。

メモリが足りない
・メモリを増設する
・常駐アプリを終了させる

HDDが足りない
・HDDの増設
・いらないデータの消去

が考えられます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

640MBぐらいいるというのはハードディスクの空き容量のことですよね。
いらないソフトを削除したり、圧縮したりして、ハードディスクの空きを増やすか、ハードディスクを増設するとかしかないんじゃないでしょうか。