• 締切済み

ドコモの携帯について。

パソコンとメールのやりとりをするには、i-modeのオプションをつけなくてはいけないのでしょうか?いろいろ調べてみましたが、i-modeの説明には、メール機能云々が書いているのですが、オプションをつけないときの説明があまりありません。 電話で ・通話! ・留守電! ・パソコンとメール! この三点ができればいいのですが…。 会社の人に、調べといてって言われたのですが、なかなか決まりません。 会社は、ドコモに限るようですので、ドコモについて、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パソコンって、インターネット(i-mode)のことですか? それだったら、オプションを払わなければいけませんよ。

chierin
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、ドコモのページの機能一覧にあるメールっていったい何だろう…という疑問も多少はありますが、急を要するので、i-modeのオプションをつけることにします。 すばやい回答ありがとうございました。