• ベストアンサー

インターネットプログラム

Win2000,IE5.5 を使ってます。 IEの「ツール」-「インターネットプログラム」-「プログラム」で, 「電子メール」にPostPetを入れる方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

IE PowerTools というツールで可能です。 ですが、Windows2000で動作するか不明です。 Xpでメールソフト追加は動くと書いてあるので 大丈夫だとは思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yyyy/
flora999
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく,試してみます。

その他の回答 (1)

• youse
回答No.2

「電子メール」欄に登録するだけでは、ポスペのメール作成画面が起動するようにはできなかったと思います。 フリーソフトの「ペットおこし」を使えば、アドレスが入力された状態でメール作成画面が起動します。

参考URL:
http://www.ken-web.com/index.html
flora999
質問者

お礼

ありがとうございました。