• ベストアンサー

この馬、今どうしてるの?

yuji69の回答

  • ベストアンサー
  • yuji69
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

「JRA Search Engine」というページで検索できます。 「マエノエストラ」以外は検索できました。 情報の多寡はありますが、参考になると思いますよ。 ↓ファビラスキャットの検索結果のURLを記入しておきます。

参考URL:
http://uma2.jpn.org/jrasrch.cgi?key=%83t%83@%83r%83%89%83X%83L%83%83%83b%83g&type=top&kind=all&end=30&form=1&jcode=%94n
bakenshi
質問者

お礼

感謝!感謝!大感謝!! 誰も知らないかな・・・と半ば諦めていたのですが、こんなサイトがあるとは思いませんでした。 大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今までで、1番強いと思った馬

    今までの競馬の中で1番強いと思った馬を教えてください。 私はディープインパクトです。

  • 美しい馬は?

    皆さんが思う美しい馬を教えて下さい。(鬣や色など一部分でもいいです) よろしければ伝説のある馬なんかも教えて頂きたいです。

  • ウマって何?

    本(漫画・小説等)を読んでいて、ウマはいくら付けるという 台詞があるのですが、付け方がよく解りません。 友人に意味を聞いてみたのですが今だによく解りません。 トップ賞とは別物のようで2位の人にも付く事もあるようですが ウマとは一体どういう物なのですか? また、ウマを付けることによりどんな効果があるのですか?

  • 馬が合うの語源は?

    馬が合うとはどうやって出来た言葉か知ってますか? 馬と合う、なら分かります。その馬と自分の相性が合う、ということで でも馬が合う、は、人の持ってる馬と合う?人は皆馬持ってるわけじゃないし、体の一部に馬と呼ばれているところがないのに、馬が合う・・・う~む、不思議で夜も8時間くらいしか眠れません 金田一先生かそれに準ずる国語博士教えて下さい

  • おもしろい馬の名前

    以前にも同じような質問があった気がしますが、再度質問させてください。 私はたまにスポーツ紙の競馬欄を見ておもしろい馬の名前を見ては笑っているのですが、皆様の知っているおもしろい馬の名前を教えてください。 実在の馬で。引退した馬でもいいです。 珍名待ってます。私の腹をよじれさせてください。

  • この馬が出ていたら有馬記念面白い!って馬教えてください!

    こんにちは~ 有馬記念ですねー 今年もこれが1年で一番の楽しみです ところで今年もいろんな馬が活躍しましたが皆さんの 「この馬が無事有馬記念に出てたらTMドトウに勝つ!」とか 「もっと面白いレースになるのに!」っていう馬を教えてください ちなみにうちは「アグネスタキオン」です でてたらTMも絶好調でも危ないかも!! 有馬の予想なども教えてくださいね よろしくお願いします

  • 馬の映画を探しています。

    こんにちは。 今、馬が出てくる映画を探しています。 できれば、競走馬のような馬具をつけていない 野生の馬が出てくる映画がいいのですが、 何かいい映画があれば教えて下さい。 馬が群れて走っているとか、 スローモーションで馬が美しく描かれてるとか そういうシーンがあったら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 馬の名前

    皆さんは馬の名前だけで予想したことはありますか? また、印象に残っている名前だけ強そうな馬を覚えていますか? 私の場合は99年春のクラシックに登場したドラゴンブライアンという馬がとても印象に残ってます。

  • この馬!と決めるまで

    競馬歴1年。ど素人です。 初めて興味を持った時期には、恥ずかしながら… 馬の名前、騎手(有名な人)で買っていました。 いつまでもそういう訳にはいかず、当てたいという願望が芽生えてしまい、新聞を買ったりして予想を頼りに考えるようになりました。 でも、どうしても絞る事ができなくて、結果掛金を安くしていろいろ買ってしまうので、当たっても本命がきた時は損をするということも少なくありません。 そこで、皆さんがこの馬は気になるぞって思うきっかけ(新聞のどこを見たらいいの?)と、これは考慮しなさいよっていう事項など伝授いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歴史上重要だと思われる馬について

     ディープインパクトのころから競馬をはじめたので、昔の馬についてあまり知りません。でも最近、競馬が好きになってきて昔の馬について知りたいな~と思うようになりました。  そこで質問なのですが、この馬については知っておいたほうがいいんじゃないかと思われるおすすめの馬を紹介していただけないでしょうか?みなさんのお気に入りの馬なんかでもいいです!  ちなみにサイレンススズカ、シンボリルドルフ、ナリタブライアンは自分で色々調べました。サイレンススズカのレース、金鯱賞をYOUTUBEでみて度肝をぬかれました・・・  よろしくお願いします。