• ベストアンサー

この馬、今どうしてるの?

yuji69の回答

• ベストアンサー
  • yuji69
回答No.1

「JRA Search Engine」というページで検索できます。 「マエノエストラ」以外は検索できました。 情報の多寡はありますが、参考になると思いますよ。 ↓ファビラスキャットの検索結果のURLを記入しておきます。

参考URL:
http://uma2.jpn.org/jrasrch.cgi?key=%83t%83@%83r%83%89%83X%83L%83%83%83b%83g&type=top&kind=all&end=30&form=1&jcode=%94n
bakenshi
質問者

お礼

感謝!感謝!大感謝!! 誰も知らないかな・・・と半ば諦めていたのですが、こんなサイトがあるとは思いませんでした。 大変ありがとうございました。