もう何をしたら良いのかわかりません.

体脂肪率が30%ほどあります. BOOCSも、朝食抜きも、炭水化物抜きも、 カロリー制限(1600→1200→800...

mi-chan さんからの 回答

  • 2000/12/29 20:04
  • 回答No.4
mi-chan

ベストアンサー率 18% (41/224)

文面から察するに、スゴク焦ってる様子が、伝わってきました。
同じ方法を長くしてらっしゃるのかな?
イライラしながらでは結果が出ないかもしれないですね。
反復浴って忙しいでしょう?
洗面器を椅子にして、マンガをフタの上に肘をついて読む、なんて方法は如何ですか?
汗をかきやすいよう、一掴みの塩(お金に余裕があり、且つバスタイムを、自分の為のひと時として楽しむなら、伯方の塩とか赤穂の塩が、お薦め)
散歩も一時間に減らして、たくさん着込めば汗も出ますから。
だって自分の時間が無いように思えて・・・。
友達と外食したら次の日、ローカロリーにすれば良いのですし。
受験勉強じゃあないんだから、思い詰めたり、焦ったりしながら、が効果の出ない原因では?と思いました。
そんなにすごく肥ってるのでないのなら(高いので)
サニーヘルスの“マイクロダイエット”は、お腹が空いて辛いとか無く、効果はありますし、肥満外来でも使われているそうです。
自分を追い詰めないで、時には羽目を外したり、後悔したりで構わないから、楽しんでやれると良いですね。
2001年をHappyに迎えてください。
お礼コメント
soulshaker

お礼率 68% (52/76)

ご回答ありがとうございます.
色々な方法を最低一ヶ月以上は続けていて、効果がないと、さらに他の方法を追加して、と、言う風にしていたら、
上記のような状況になってしまいました.
反復浴は、最初は狙ったわけでなくて、
お湯に続けて入っているのが絶えられなかったので、
出たり入ったりを続けているうちに、
それが反復浴といわれるものだと知り、
ご指摘の通りの半身浴に近い形で、出たり入ったり、という形に落ち着きました.
お風呂の中では、本を読んだり、
携帯の防水TVを持ちこんだりして、結構のんきに過ごしてます.
ビデオが見られないのが、現在唯一の難点でしょうか.
お教え頂いた食品は、検索して、探してみます.
ありがとうございました.
投稿日時:2000/12/31 05:08
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