• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

N902iSの卓上ホルダー

先日ドコモのN902iSを購入したのですが、オプションの卓上ホルダーを購入しませんでした。 今更になって、卓上ホルダーが欲しいのですが、ドコモショップに行って、「卓上ホルダーください」と言ったら購入できるんですか? また、ネットでN901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか? 教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数373
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

卓上ホルダーはショップに行けば購入できます。 『N902iSの卓上ホルダーを購入したい』旨を伝えれば購入できます >N901iSの卓上ホルダーが販売されてましたが、>N902iSと同じ卓上ホルダーなんですか? 違うはずです。 機種によって形状が違うので使えないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 電話もせずに直接行っても購入できますか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ヤマダ電機とかでも買えますよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

行けば買えますよ! 行って在庫がないとか言われると切ないので、 無駄足を防ぐためにも電話してから行けば万全ですけどね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!