• ベストアンサー

結婚できない男で・・・!

結婚できない男で、桑野(阿部寛)が はとバスに乗るシーンがありますよね。 寅さんツアーで・・・ そこでバスガイドがいたじゃないですか あの人の名前わかる人いませんかね・・・? どっかで見たことが あるような気がして落ち着かないんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

加賀美早紀さんだと思います。あんなかわいい新人?バスガイドの説明に割り込み、うんちくをたれ続ける阿部寛のなんと大人げないこと。まあ、ドラマでの話ですが・・・(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%B3%80%E7%BE%8E%E6%97%A9%E7%B4%80
yuuya2
質問者

お礼

加賀美早紀さんですか!! ありがとうございました!!! あ!そういえば鬼嫁日記にでてましたね! スッキリしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

加賀美早紀さんでしょうか? http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/