• ベストアンサー

Wordの表でオートSUMをつかうと

noname#9808の回答

noname#9808
noname#9808
回答No.1

あの~もっと詳しく書いて頂かないと分かりません。 どういう時に何をしようとしたらそうなったという事を書かないと....... 最低限のマナーかと....

yocihara
質問者

補足

すみませんWordで表作成しセルのデータの計算で合計するときオートSUMで 計算そると合計セルに左側合計は0上側合計は1しか表示しません。宜しくおねがいします。