• ベストアンサー

アウトルックバーの小さいアイコンの表示方法

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3

再登場(遅くなりました)   >をチェックした時に表示されるバーの事ですが・・・  縦に表示された下の方で右クリックして小さいアイコンを指定して下さい。 参考になれば幸いです

noname#24238
質問者

お礼

レスありがとうございます。 大きいアイコンになって下部スペースがなくなったせいで (スクロールが発生しています) 右クリックができないため元に戻せないようです。 (かなりたぶん。。。) 「アウトルックバーから削除」 を、下部スペースができるまでやるしかないのでしょうか?? とりあえずツリー表示を使っていこうかと思います。 なんどもありがとうございました。 またなにかありましたらよろしくお願いいたします。