• 締切済み

W杯参加チームのユニフォーム

参加32チームの公式ユニフォームを知りたいのですが、 ウェブサイトなどあるでしょうか? かみさんの趣味で、裏表(ユニフォーム)共に、色や形なども含めしっかりわかるものがあれば最高です。 よろしくお願いします。

  • jakob
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

  • limphart
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.2

えっと、結論から言うと現時点で全参加32ヶ国のW杯参加ユニフォームを知るのは不可能です。というのもまだユニフォームが決まっていないところもあるからです。日本の梅雨対策にユニフォームの素材などを研究しているところも少なくないはずです。 ただそんなに細かい所まで要求しないのであれば、下のサイトでホーム用なら見ることができると思います。

参考URL:
http://www.isize.com/sports/football/wc/index.html
  • randy-dee
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

こちらがおそらく最新モデル達だと思うのですが… 全チームあるかは、チェックしてません…あしからず URLめちゃめちゃ長いですね…

参考URL:
http://www.sports-ws.com/basketID/06233416-66/nav/basket.cgi

関連するQ&A

  • W杯・男子バレーボールで、チームの中に違う色のユニフォームを

    W杯・男子バレーボールで、チームの中に違う色のユニフォーム(相手国の色?)を着た人がいます。 何か意味があるのでしょうか? また、ユニフォームを着る人はどうやって決まっているのでしょうか?

  • ユニフォームにチーム名をいれたいのですが。

    表題通りなのですが、卓球のユニフォーム(TSP ヨーロセンソシャツ)をそろえたのですが、背中にチーム名を入れたいと思っています。 大手スポーツ店で聞くと、型を作ってやるので、10人分で16,000円ほどかかり、チーム名を入れる間(約1ヶ月)はユニフォームを預ける必要があると言われました。 チームのユニフォームが1着しかなく、試合が毎月あるので、預けてしてもらうわけにはいきません。 3週間以内でチーム名を入れてもらえるお店があれば教えて下さい。 できれば、大阪近辺だとうれしいです。 なお、チーム名はアルファベットで7文字、色は1色で、特別なフォントは不要です。 よろしくお願いいたします。

  • JFL加盟各チームのユニフォーム

    こんばんは。 JFL(日本フットボールリーグ)加盟各チームの ユニフォームの詳細な写真が載っているウェブサイトか書籍・雑誌・単行本がありますでしょうか。 よろしく御願いします。

  • ユニホームの色が違うチーム同士の対戦で

     2004年度の高校サッカーは鹿児島実業初の単独優勝で幕を閉じましたが,高校サッカーでちょっと気になっていることがあります。  ファーストユニホームの色が同じ(たとえば青と青)あるいは似ている(水色と青,赤とオレンジなど)場合にどちらかのチームがセカンドユニホームを着るのはわかるんですが,たとえば今大会で言えば準決勝の市立船橋(青)と星稜(ファーストユニホームは黄色,しかしこの試合ではセカンドの白を着用)のようにファーストユニホームの色がまったく違うチームの対戦なのにどちらかがセカンドユニホームを着ているケースがたまに見られます。あれはなぜでしょうか?かつてJリーグではファーストユニホームが違う色でも「とにかくホームがファースト,アウェーがセカンドを着る」というようにしていた時期があったように記憶してますが,高校サッカーはどちらがホーム,どちらがアウェーってのもないと思いますし。事情をご存知の方,回答よろしくお願いします。

  • フットサルのユニホームのチームオーダーについて

    フットサルのチームを作りました。 最近試合にも参加をしそろそろユニホームの作ろうと 言う話になたのですが、チームオーダーのサイトはたくさん 見かけたのですがどれがいいかわかりません。 みなさんはどこのお店で作りましたか?? できればブランドロゴが入ってユニホーム・パンツ・ソックス を10枚以上で購入しようと考えています。 参考にしたいのでいいサイトを教えてください。 ノーブランドでも分かる方はお願いします。 予算は1万円以内で作成したいです。

  • スポンサーなしのユニフォーム

    こんばんわ。ちょっと質問さしてください。今チームオーダーでユニフォームを作ろうと思っているんですが、メーカー別のチームオーダーのユニフォームはデザインはあらかじめ決まっておりそれの色をカスタムオーダーするといった形なのでサッカーの有名チームのレプリカのスポンサーなしのユニフォームを探しています。30枚近く必要なんですが扱っているとこはないでしょうか?たとえば、ユベントス '04-'05 (アウェイ) 半袖ユニフォームのSKY SPORTとゆうロゴなしのユニフォームを探しております。スポンサーなどのロゴなしのユニフォームは大量に手に入らないものなのでしょうか?なにか知ってることがあればお願いします。

  •  趣味の悪いユニフォーム

     かつて大洋ホエールズというプロ野球のチームがありましたが、 思い出すのは緑とオレンジの気持ち悪いユニフォームでしたが、 基本的に ユニフォームのセンスが悪いチーム=強い、という 印象があります。ほかにはドイツのボルシア・ドルトムントが強かった 時代のセカンドユニフォームに至っては「どうしてこうなるの?」という くらいに悪趣味でした。で、皆さんが推す「これぞ」という悪趣味の プロスポーツチームのユニフォームを挙げてください。  ひとつ選んでこういう時代なのでオークションかなんかで入手 しようと思っています。お願いします。

  • 草野球チームのユニフォームを作りたい

    今度草野球チームを結成して、早速ユニフォームを揃えることになりました。 そこでなんですが、インターネットショップのようなカタチで、オンラインで見積もりや注文が出来るサイトご存知ないですか? まぁ、スポーツ用品店へ行けばハナシは早いのでしょうが、仕事の都合上、なかなか街まで出ていく時間がなくて・・・。 お願いします。

  • ブラジル代表に似ているユニフォームを探しています。

    2011年でどのクラブチームも新ユニフォームになりました。 サッカーブラジル代表のカナリアユニフォーム(黄色×青、青×白)に似たユニフォームを使っているクラブチームを探しています。特にホームの黄色×青に似ているのってありませんか?マイナーなクラブでもいいです。各チームユニフォームのまとめサイトのようなものがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • サッカー ユニホーム

    最近、好きなサッカーチームのユニホーム(上)を手に入れたのですが 下を何と合わせればいいのかわかりません。。。 ユニホームはマンチェスター ユナイテッドのアウエーです。 色は紺色です。

専門家に質問してみよう