• 締切済み

吉祥寺の駄菓子屋さん

吉祥寺パルコの向こう側というか、am/pmがある通りの方に 静やという駄菓子屋さんがあったのですがなくなっていました。 移転告知のちらしが貼ってあったような気がするのですが 移転先をご存知の方、ぜひ教えてください。 また、静やの他にも駄菓子屋さんがありましたら 情報を提供していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• Luc
  • お礼率97% (335/343)

みんなの回答

• pandako
回答No.1

移転先は今ちょっとわかりませんが 駄菓子屋さんはロンロンの地下東側にあった気がします でもロンロンが改装してからは良くわかりません 無かったらごめんなさい… あとはサンロードにある稲垣薬局 富山の置き薬屋さんにもあります(確か…) 曖昧な情報でごめんなさい 今学校休みで吉祥寺行く機会が少なくて情報不足です

Luc
質問者

お礼

pandakoさん、アドバイスありがとうございました。 そういえば薬局に少し置いてありましたね。 お薬もレトロなのがあっておもしろい薬局ですよね。 ロンロン行ってみたいと思います。