• 締切済み

サイトについて

もしかしたらカゴテリー違いかもしれませんが突然サイトにアクセスできなかったりそのサイト事態がなくなるってことあるんですか?私が好きなサイトが昨日から何回アクセスしても接続できませんになってしまうのです

• 1024
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• tense
回答No.1

回答にならないですけど、私も今同じ思いしてます。接続できませんになるんですか?私はエラーのため表示できませんってなるんだ(T-T)なにか法律にひっかかったりして突然閉鎖したりする事もあります。