• ベストアンサー

新型アクセラの車速パルスについて(社外ナビ)

はじめまして。 最近マイナーチェンジしたアクセラなのですが、社外ナビを取り付けようと思っています。 車速パルスはどこから取ればよいのでしょうか? --- 詳細 --- 今年マイチェンしたアクセラセダン 残念ながら、エンジン型式が判りません。 車体番号が「BK5P-300***」 初年度登録18年6月 これだけでわかる方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

新車購入でしょうか? ディーラに配線だけ出してもらってはどうですか?

potosama
質問者

お礼

「他の方法があれば」と思いこちらで質問させて頂いたのですが、やはりそれが一番早いのでしょうか・・・

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.3

ディーラーが1番ですよ。 資料コピーももらえます、コンソール等分解の方法も教えてくれます。

potosama
質問者

お礼

結局ディーラーからもらいました。 結局、前期のモデルと同じであり、繋げた場所も合っていたようですので、おそらく断線か接触不良しているようです。いまいち確証が持てなかったのでこちらで質問させて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

• runnext
回答No.2

とりあえずは↓で調べてみてください

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html
potosama
質問者

お礼

ありがとうございま。 ここは確認済みでした。ちなみに、パナソニックも駄目でした。