• 締切済み

メルセデスベンツ Vクラスについて

kopandaの回答

• kopanda
回答No.2

こんにちは。 6人家族のいとこが、ディーゼルのパジェロから 買い換えて乗ってますが、彼の車の場合、 ランプ類がしょっちゅう切れるそうです。 3年間は部品代は無料とのことで(今もそうなのかは分かりません)、 きっちり3年で買い換えるつもりで購入したそうですが、 悲しいかな、徐々にその考えはより強固なものになってます。 居住空間については、すこぶる気に入っているようなのですが。 世界的に有名なメーカーで細かいトラブルなんて、残念ですね。

Gunsou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 *ナセもシ**ルンも3年間完全保証?補償?が付けられているのはそう言う訳だったのですか。トラブルは滅多に起こさないというメーカーの自信の表れだと思っていましたが、 その逆だったのですね。  世界的なメーカーなのに・・・同感です。