カラオケ決定版! ~恋愛ソングと失恋ソング~

過去の回答も見ましたが、あまりまとまった回答のあるものがなかったように思います。(私だけかも知れませんが)これから夏休み...

kita-genbu さんからの 回答

• 2006/07/26 02:15
  • 回答No.6
kita-genbu

四半世紀の浜田省吾さんファンとしては、
『恋愛ソング』…「君の名を呼ぶ」
『失恋ソング』…「片想い」
を挙げます。
(夫々にたくさん曲がありますが、私のイチオシということで。)
お礼コメント
chiropy

お礼率 70% (461/653)

回答ありがとうございます。残念ながら私は浜田省吾さんの曲はあまり聞きません。今度聞いてみたいと思います。
投稿日時:2006/07/26 16:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。