• ベストアンサー

カラオケ決定版! ~恋愛ソングと失恋ソング~

noname#38145の回答

noname#38145
noname#38145
回答No.1

知ってるアーティストがワンパターンで、固まることをご了承ください。 「恋愛ソング」 I WiSH 「明日への扉」     「ふたつ星」     「約束の日」 ゆず  「する~」     「言えずのアイ・ライク・ユー」 「失恋ソング」 サスケ 「青いベンチ」

chiropy
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。ワンパターンでも構いません。私も偏ってますから。この中だと青いベンチは結構歌ってましたね。「明日への扉」は私も好きです。

chiropy
質問者

補足

■恋愛ソング」 ゆず  1「言えずのアイ・ライク・ユー」  1「する~」  I WiSH「明日への扉」  1「ふたつ星」  1「約束の日」 ■「失恋ソング」 サスケ  1「青いベンチ」