• ベストアンサー

カラオケ決定版! ~恋愛ソングと失恋ソング~

noname#38145の回答

noname#38145
noname#38145
回答No.1

知ってるアーティストがワンパターンで、固まることをご了承ください。 「恋愛ソング」 I WiSH 「明日への扉」     「ふたつ星」     「約束の日」 ゆず  「する~」     「言えずのアイ・ライク・ユー」 「失恋ソング」 サスケ 「青いベンチ」

chiropy
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。ワンパターンでも構いません。私も偏ってますから。この中だと青いベンチは結構歌ってましたね。「明日への扉」は私も好きです。

chiropy
質問者

補足

■恋愛ソング」 ゆず  1「言えずのアイ・ライク・ユー」  1「する~」  I WiSH「明日への扉」  1「ふたつ星」  1「約束の日」 ■「失恋ソング」 サスケ  1「青いベンチ」

関連するQ&A

  • 失恋ソング、恋愛ソングを探しています。

    失恋ソング、恋愛ソングを探しています。 元カノ、元カレが忘れられない恋人におくるような曲を教えてください。 コブクロ×新垣ゆいの『赤い糸』のような曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛、失恋ソング―

      是非おすすめの ― 恋愛ソング、失恋ソング―  どちらでもいいので    もしあれば何曲でも     教えてください!  ベタな質問でスミマセンー  お答えいただいたら   うれしいです※

  • 恋愛・片思い・失恋ソング

    中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • SAY YES チャゲ&飛鳥

    「SAY YES」が入っているCDで、チャゲ&飛鳥のCD以外のものがあったら教えてください。例えば、いろんなドラマ主題歌が入っているCD「KISS」には「SAY YES」が入っていますが、これ以外にも、ないかなーと探しています。

  • 失恋ソング・告白ソングについて

    近いうちに、友人グループでカラオケに行きます。皆10代後半です。 そのグループの中に、自分の好きな子がいます。 4ヶ月ほど前に一度告白して、「友達のままがいい」とフラれました。 いま一歩という感じで、恋愛対象になれなかったようです。 彼女は今でも、避けずに友達として仲良くしてくれています。 そんな彼女に向けて歌を歌いたい(失恋ソング・告白ソング)と思うのですが、どんな曲なら重苦しくなく、気持ちよく思いが伝わる、あるいは見直してもらえるでしょうか? 自分の中で良いなと思っているのが ・Aqua Timez/千の夜をこえて ・スキマスイッチ/キレイだ 辺りです。恋愛では一度距離をとられているだけあって、あまり生々しい、馴れ馴れしい曲はいやらしいような気がします。 「素直でまっすぐな好意を伝える」感じの曲がありましたら、是非教えてください。 あるいは「爽やかな別れと応援」がテーマになっているような曲も良いような気がします。 皆さんの知識をお貸しください!

  • 卒業ソング&失恋ソング大募集!!

    もう卒業シーズンですね 私も3月に卒業します そこで、卒業式後のカラオケで歌える 卒業ソングを探しています。 明るい曲、悲しくなる曲なんでもいいです。 また、卒業式に告白して、玉砕する予定なので(笑) 失恋ソングもあったらお願いします 友達は漫画やアニメが好きな人が多いので、 アニメソング中心にお願いしたいです もちろん、邦楽もどんどんお願いします♪

  • チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるの?

    当方は、あまり歌わないのですが、"いずれは"とも思ってはいましたので、お聞きします。飛鳥が、覚醒剤取締り法違反で逮捕されましたが、刑が確定した場合、チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるのでしょうか?昨日チラッと聞いた気がするのですが?

  • ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

    ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。