• 締切済み

おすすめの美容院★

おすすめの美容院教えて下さい★

みんなの回答

• nekosuzu
回答No.4

青山のafloat! 藤原紀香さんのスタイリングを担当してる 宮村浩気さんのお店です 店内もとってもきれい! サービスもとてもいいですよ

参考URL:
http://www.afloat.co.jp/
  • tsuchy
回答No.3

原宿のIMAIです★ 店内が大変広くリラックスできてお奨めです★

回答No.2

渋谷のブラオウィーゼ

回答No.1

下高井戸のサロンドグレイス