• ベストアンサー

PUNK系の服★

ちょっとPUNK系の入ったカンジの服が好きなんですが いいショップあったら教えて下さい★ 好きなモノは「ピンクや赤・豹柄・網タイツ(細い黒)・ファー・ブーツ・ベルト・テンガローハット」などで、ショップだと「ヒステックグラマー・セクシーダイナマイトクイーン・HERE THERE・スーパーラヴァーズ」とかなんですが、ブランドにはこだわらなくてトニカク気に入れば、なんでも買うってカンジ です★服も普通の形じゃなくて一工夫してあるような(リメイク?)モノが好きです。うまく説明できなくてゴメンなさい。なんとなく近いショップやブランド あったら教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

パンクと言えば666、ア・ストア・ロボットは外せないでしょう。いずれも品揃えはメンズがメインですが、気合いの入ったアイテムが揃っています。もちろん女の子向けの物もあります。 今だと、全身ベタベタのパンクファッションより、一部にパンクっぽいアイテムを取り入れるというスタイルだと思います。今から15年くらい前にもパンクブームになった時があったのですが、その頃はヒスとべティーズ、オゾンが人気で、それにドクターマーチンの安全靴が必須でした。確か「CUTIE」が創刊されたのもその頃です。 あとは、古着屋でいろいろさがすのも楽しいと思うよ。渋谷と表参道にある「サンタモニカ」は安くていいものがたくさんあるのでお勧めです。

togetumaki
質問者

お礼

ちょうど古着も探していたので有力な情報ウレシイです★ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

こんばんわ^^ やはり天下のVivienne Westwoodヴィヴィアンじゃないでしょうか? 最近はどうかしりませんが、一次のブームはすごかったですよね。 普通っぽいのからパーティー用までいろいろありますよね。 ロッキンホースなんてパンクの王道みたいなとこ、ありませんでした?^^ 後思いついたメーカーは BATSU バツ ROSE BAD ローズバット  BETTYS BIUE ベティーズブルー クラッチ オゾンコミュニティー Y’sワイズ  とかでしょうか? YAHOOオークションでファッション、パンクで調べるとけっこうありましたよ。 メーカーものは高いですね! 特にヒス! では個性派ファッション頑張って下さい^^! むくたんでした!

togetumaki
質問者

お礼

そうですよね!ブランドは高いっ★ さっそく調べてみます!詳しい情報ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカー

    豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカーを探しています。 セクシーダイナマイトロンドンというブランドで買おうと思っていましたが、 そのブランドが倒産してしまい、買えなくなってしまいました。 楽天市場や色んなサイトで探したのですが、豹柄のスキニーは色目が灰色とか 青色とかしか見つからなくて… 高校生なので、あまり高いブランドは手が届きませんが… 画像を添付しておきますので、似たようなパンツやパーカーをご存知でしたら教えてください。 ちなみに私の身長は150です。服のサイズはXS、Sを着ています。

  • 子供服は最新モデルしか売れないんですか?

    私の嫁がネットショップで子供服を販売したいと言ってます。 私は子供服やブランドにあまり詳しくないんですが、嫁さんは売るなら最新モデルしか売れないと言ってますが本当なんでしょうか? 最新モデルはそりゃいいのが揃ってるのかしれませんが、仕入れをするにしても最新モデルばかりだとかなり値がはります。 仕入先に知人がいるんで多少は安くしてもらえそうなんですが、それでもやはり最新モデルはモノがいいので高いです。 で先日問屋にモノを見に嫁と行ってきたんですが、数年前のモデルでも結構いけてるモノは沢山ありました。 専門業者の人も別に最新モデルだけにこだわらなくても、古い型でも売れるモノは売れると断言してました。 しかし嫁さんはミーハーなのかあまり納得しません。 嫁さんはそういった雑誌を読んで勉強してますが、正直私は市場がどういう感じなのか全くわかりません。 そこでお聞きしたいんですが、子供服って最新モデルしか売れないんでしょうか? ちなみに扱う商品は言うとほとんどの方が知っている子供服専門ブランドです。 子供がまだいないんで嫁もわかってない面もあると思います。 今の子供服市場はどういうモノが売れるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • 名古屋にあるディスカウントショップを教えてください☆

    GAPの買い物かご用の網のかばんがほしいんです(非売品?)。 ディスカウントショップに売ってるって情報を聞いたので、探してみたいなぁっと思うので、名古屋で服とかのブランドが売ってるディスカウントショップを教えてください。ちなみにブランドっていってもヴィトンとかじゃなくて、mini系のブランドです。

  • 流行遅れの服、どうしたらよいでしょう・・・?

    バブルの頃に買った服がタンスのこやしになったままです。 ブランド品ではない(持ってるのはメルローズ、DKNY等)ので、リサイクルショップでは引き取ってもらえそうにないし、モノがちゃんとしているゆえ今でも着ることは可能な状態なので、とても棄てる気持にもなれません。。。 たまに出して見てみると肩パット入りの流行遅れで、やっぱり着るのは無理かーとため息。。。 皆さんはこういう場合どうされていますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントなんですが…

    はじめましてッ!! 大学生~20代くらいの方に質問させて頂きます。 私は19才なんですが、1つ上の彼氏がいます。 付き合って2年チョィなんですが、今年は少ないバイト代から、頑張って3万くらいのクリプレをあげる予定なんです。 …が、そのくらいのおしゃれな男のコが好きなブランドがあんまりよくわからないんですww 彼は、ピアスを欲しがっていて、それはドクロの形をした1万3千円くらいのカッコイイものをもう見つけました♪ あと残りの予算で、服を買ってあげるつもりです。 恥ずかしながら、あまりおしゃれな人ではないので、特にこだわりのブランドとかはありません。 私が好きな男のコのファッションは、エンジニアブーツにパンツinして、シンプルなジャケットを着てるようなカンジです。 自分の服はすごくこだわってるのですが、男モノには全然詳しくないので、わかりにくかったらすみません><; 彼におしゃれになってもらいたいので、キレイめカジュアルのおすすめブランドを教えてください。 お願いします!!

  • サバイバル、ミリタリー

    服やナイフ、カラビナやロープ、靴や防犯?その他もろもろに興味があり買ってみようと思います。また、どうせ買うならいいブランドのいいモノが欲しいのでそういうのをわかりやすく教えてくれるサイト、通販または実在するショップ名等詳しい方教えてください!!

  • ムートンブーツ

    先日ムートンブーツを買いました。 ショップで買ったもので、ブランドは、わかりません・・・ 一万もしました。 中にも、もちろんファー?が敷き詰められていて、試履きしました。 少し店内を歩いた時にはピッタリだと思ったし、サイズが37だったのですが23.5くらいですって言われたので買いました。 その靴で出かけた時、くるぶしソックスだったのですが、靴下がズレて歩いているうちにドンドン指先にたまってきます。 厚手ねタイツを履いた時も、そうでした。 ふくらはぎソックスも、そうなっちゃいます。 確かに多少靴の中で足の余裕がありますが、普通ブーツって(ピッタリ系以外)多少足に遊びがありませんか? 脱げるほど大きいわけじゃないのに・・・・ この現象は何故起きるのでしょう。 やはり靴がでかいのでしょうか。 それとも靴下が悪いのか・・・

  • アニマル柄パンプスとのコーディネイト

    先日ダイアナのショップで、アニマル柄パンプスに一目惚れして購入しました。少しスクエア気味のトゥに3cmくらいのローヒールで、オフホワイト地に豹柄です。かわいいデザインでとても気に入っているのですが、コーディネイトを考えず衝動買いしてしまいました。 どんな服と合わせたらよいでしょうか?ファッションセンスに乏しいので、詳しい方ぜひご教授ください。 このパンプスで11月半ばの高校の同窓会に出席するつもりですので、少し大人っぽいカンジのコーディネイトについても教えていただければ本当にありがたく思います。 ちなみに当方、身長155cmで体型は普通(どちらかといえば少し細め)です。 よろしくお願いいたします。

  • PUNKな子供服

    幼児用(男の子)のパンクなTシャツを売ってるお店を探してます。 どなたかオススメのお店をご存知でしたら教えてください!

  • 高1の♂です。秋服でかなり悩んでます!!!

    自分は高1の男です。 一年くらい前にも同じような質問をしたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584778 自分では去年よりは多少進歩した気もするのですが、まだ中学生ファッションみたいなカンジで自分では納得していません。今も服は地元(神奈川の平塚です)のジーンズショップで買ってしまっています。タウカンやPIKOはダサいとは思うので買っていませんが正直、それ以外の服(お店オリジナルブランドみたいな)も幼稚でダサいかと思います。 そんなことを今年の春に思いながらもバイトとかで忙しかったり、自分の高校が工業高校で女子がほとんどいなく好きな人とかもいなくなってしまい張り合いみたいなものがなくなったりして結局その手のお店でシャツ+リーバイスのTシャツ?ってカンジで過ごしていました。 そのまま今の時期になってしまい、さらに10月の8日から新潟の方に旅行に行くのに秋服が手元に長袖のシャツ1つしかなくとりあえず今日渋々地元のマックハウスで長袖の黒のラインのシャツを買ってきたのですが今の時期半そでのTシャツしか持ってないので旅行のためにも秋服を買いにいかないといけないのですが、日にちもお金もないのでひとまずブランド物は旅行から帰ってきてからとして、今はジーンズメイト系のお店で間に合わすしかないと思うのです。 どんな組み合わせ(色や服の種類)の服を買ったらいいと思いますか?下はジーンズ(Live's・EDWINの503)で行こうと思っています。B服は着ませんがジーンズはお兄系?のようにピチピチってカンジじゃなく少しダボってしてます。 かなりの乱文と長文で申し訳ないのですが本当によろしくお願いします。

専門家に質問してみよう